FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 361

 

artikul:

Да нет я все и так вижу ))) Если гипотеза подтвердится - выкину все полоски и сделаю автомат )))

自分で取引するフクロウってこと?))

 
Dimka-novitsek:
ふぅ〜。なんというジェットコースター下降は、すべてのポジションの戦いのようでした。プルバックでは、売りがトレーリングストップと入れたストップに切り刻まれるだけで、2~5ピップの利益で、新しいものを入れました。兄が来て、ハリーポッターを一緒に見させられた。なんということでしょう。6は吊り下げ販売。デポは上がってるけど、イマイチ!最初はパニックになりかけたし、うまくいったものは、回収に苦労している。網をあそこにも、あそこにも置く。

あまいかおにはかえられぬ
 
売れても小粒なんだよ、いい加減にしろ。あなたは知らない...
 

変な話、離婚だ!1.22が迫っている...下がったら頭と髭を剃るぞ)))

 
なにがなんだか)
 
うう、なんという日だろう。幸先の良いスタートを切り、早々に買い物を済ませ、そして...。スープと猫ズルい!))というわけで、今日はすべてゼロに(( と、週明けのマイナスに比べたら。そして、なぜそれを必要としたのか、何のために興味を持ったのか、私には理解できない ))) 。
 
Dimka-novitsek:
売れても小粒なんだよ、いい加減にしろ。あなたは知らない...

2300と昨日は渡すのが難しかったし、上部には、ボラティリティが非常に高い理由2329 thatsは、これらのレベルではない場合、彼らはより高く行くだろう知っていることは何ですか?
 

ボルテージが下がっているフォルテは、波が来る前に何かを示唆していたかもしれない )

 
もう飲んだから、話をしよう。何を騒いでるんだ!みんな知ってたんだろう、金曜日は金曜日だ!って。
 
strangerr:
私はこの掲示板を正式に辞めます。