FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 358

 
strangerr:

問題は、あなたが大金を持っていることです、あなたは失うわけにはいきません。
どうでもいい、終わったことだ。 1.23が上がる、注文がブーにならない。ブルに戻って胸を張ってください :)
 
strangerr:

高かろうが低かろうがお前みたいなアホが何か言うのは同じだろ。

おっと...

念のため:フォーラムでは毎月のように...。マナーの良い

 
strangerr:
私は正式にこのフォーラムを辞めます。もう嫌になっちゃいますね。

汗をかかないでください)
 
Vizard:

1.2050が迫ってきています ))))
euに?
 
Vizard:

1.2050が迫ってきています)))。

昨日もこの数字を見ていました ))))
 
誓ってもいいですか?=)えー、今日はとんでもない日だ =) 全部閉めちゃったから、コテージでサウナに入るよ =)
 
strangerr:
私は正式にこのフォーラムを辞めます。もう嫌になっちゃいますね。
反論しないでください。あなたが正しいということをみんなが知るのは時間の問題です。
 

そうそう、気をつけろと言ったのに、買い物に気をとられていたら、売り子さんたちがみんな怖がってしまって ))))ダイモン、自分の身を守る時間くらいはあったのか?

 
mimohodom:
2140 - 決してUターンせず、2117を待ちます。

あるいは逆転の発想かもしれない...。買いを入れる、ストップは2139。
 
Gizmo:
ユダヤ人について?

まあそうなんだけど、それは想像でしかない ))))