FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 354

 
strangerr:

ネクスターのお兄さんを連れて、静かにおむつを替えてきてください。
:)そんなに臭うなよ、情けないな
 
Vizard:

ストッパーがまた100p下がるのか)))

まさか、もっと強気なリミッターがあるのでは。
 
Way to go!!!売りは、50pips以上でも売るということです
 
fqbj:

突然のことであった。...と。
上がらないので、ビクビクしている)
 
Dimka-novitsek:
Way to go!!!売りは、50pips以上でも売るということです
今朝、みんなに売り物の話をしたんだけど...聞き入れられなかったら、手切れ金で負けちゃうんだよね...。
 
やばい、ストップがかかっている・・・。....上がるところです。
 
maladroit:
やばい、ストップがかかっている・・・。....上がるところです。

恐るべし ))))金は落とさない、トランポリンはそのままだ ))))
 
forte928:
今朝、みんなに売り物の話をしたんだけど、聞き入れられなかったら、エルクを配ってもらうんだ・・・。

8月7日から売りの話をしてたけど、牛がワゴンに乗ってきた )))
 
nexter:
上がらないので、ビクビクしている)

きっと寝返りを打って、掲示板中を恐怖に陥れているのでしょう。
 
nexter:

tema077 これを見てください、きっと気に入りますよ :))


ああ ありがとうございます サービスに行ってる間に 浜辺が荒れてたんです