FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 355

 
forte928:
今朝、みんなに売り物の話をしていたのですが...聞き入れられないということは、景品でエルクを手に入れるということですね...。


運ちゃんが第二ピークに行かなかったのが残念...回復しただろうに...いい感じに下にラリーしてくれた...引きずらない...今ならストップ使うチャンス...使われるかどうか...もう遅い+週明けだ...。

モデルは水に触れる子猫だ )))) 急反発する可能性がある(下がれば)...。

 
forte928:
今朝、みんなに売り物の話をしたんだけど...聞かなかったってことは、手土産にエルクが出るってことだよね...。

昨日はひじきがなかったのに、今日は小さいのしか起きなかった~!剣で買いを消しました。ありがとうございます!!!!
 
fqbj:

彼は狂っているのかもしれない、彼はババ抜きでフォーラム全体を恐怖に陥れているのだ。

彼は1.20から買いを持っていて、何か、シェアしていなければ、まだ利益が出ている状態です。

ロマノフの桂冠を取り消すわけではありませんが :)

ストレンジャーは北の大地について歌った曲があります。)

 
maladroit:
まさか、ブルリミッターはもっとある。


いい加減にしろ)

 
モニターで良かった!
 
Dimka-novitsek:
モニターで良かった!

はマントラですか))))
 
Vizard:


メルヘンがセカンドピークに行かなかったのが残念...回復しただろうに...いい感じに急落した...引きずらない...今ならストップに乗るチャンス...使うかどうか...ちょっと遅い+週明け...ですな。

モデルは水に触れる子猫です )))) 急な跳ね返りの可能性があります(たるんだ場合)...。

ハイ!何期ですか?

下降上昇トレンドに戻り、それを試し、その下で統合されました...。となると、その日の終値を待つしかないのですが

 
それは事実です。 子猫が水に触れるのはどうなんだろう
 
皆さん、さようなら。今日必要なものを手に入れたので、残りは月曜日以降になります。バイバーイ!!!
 
さあ、クマたちよ、補給に行こう、暑くないから...。