FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 38

 
MaxZ:

可能性はありますね...。 今日ECBが しくじらなければ...。そして、ニュースのユーロのデータがさらに悪くなったら上がるのか!?ありえない。

---

今日は、ユーロ圏のもう一つの弱点であるスペインに関するニュースがたくさんあります...そして、1.249のターゲットは今日のためのものではないと理解しています。単なる憶測に過ぎない!;)))

ノーティ!今日と明日、あと2回離婚する!?(月曜日までにブーイングを終わらせた方が良い人)は、とりあえずここから行くことにします。
 
Ishim:
リンクは必要ない。すべての牛に哀悼の意を 表し、もちろん希望も! EUは水路から泥の中に落ちてしまったので、あなたの教祖がそれを掃除してくれるだろう。でたらめな50pipsはもっと必要(ストップは不要-グローバルな取引に支障を きたす)。皆さんこんにちは!(前足が湿っていることが判明し、爪も切っていません。)
では、先週のことをお話ししましょうか。数十ptは取れても、数百ptは指で踏ん張ってるんだろ。先週のドーナツの水切りへの萌えはどうなんだ?
 
strangerr:
では、先週のことをお話ししましょうか。数十ptは取れても、数百ptは指で踏ん張ってるんだろ。先週のドーナッツが捨てられたことへの萌えは?
ひとつだけ確かなのは、スキップは必要ない、みんな自分で排水するということに同意します。(気の利いたネタも思いつくし)。
 
strangerr:
では、先週のことをお話ししましょうか。数十ptは取れても、数百ptは指で踏ん張ってるんだろ。先週のドーナッツが捨てられたことへの萌えは?
正直に言うと、危機を脱し、euの台頭に大賛成です!。
 
Ishim:
ひとつだけ確かなことは、スニーカーは必要ないということに同意します。(私もスマートにしてくる)

まだ取引のスクリーンショットも見ていないのに、ああ、GURU、ファ...いたずら以外の何物でもない。
 
Ishim:
ひとつだけ確かなことは、スニーカーは必要ないということに同意することです。(私もスマートにしてくる)

うん...生足、今夜中に完成させるよ))) おいクマ!バダゆー ))))
 
strangerr:

まだトレードのスクリーンショットも見てないのに、ああGURU、F以外の何者でも ない。
そして、あなたはそうしないでしょう。もちろん、みんなここでやっていることなんですけどね。
 
emotraid:

うん...生足、今夜中に完成させるよ))) おいクマ!バダゆー ))))
おい、冗談だよ〜、今日が買い時だよ〜。
 
emotraid:

そうそう、生足です、今夜中に焼き上げます))))おい、熊!)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

コッサはどうですか?

))

 
RekkeR:

カザはどうだ?

))


臥龍は復讐に燃えているのです。)