FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 41

 
とはいえ、北に1.217ならまだしも、ニコラスは :)
 
maladroit:
とはいえ、北に1.217ならまだしも、ニコライは......)


1.217は、今日にしては良い値段ですが・・・異常な日です・・・何が起こるかわかりません・・・ドラギがポニーアップするかどうか、見てみましょう )))

 
rigc:
〆て買う)

なぜ!?平地の上端の どこかにいる...。底値で買うしかない!;))まだ、1.2235でペアの最小値を待っています。


yardex:
今日はVDVの日。記者会見を恐れるのではなく、噴水の近くに立っているグリーンベレーを恐れなければならない ))。

誰が記者会見を恐れていると言った?:D

 
MaxZ:

なぜ!?平地の上端のどこかにいる...。底値で買うしかない!;))まだ、1.2235でペアの最小値を待っています。


それに、私が記者会見を恐れていると誰が言った?:D

1.2235は今日も当たるかもしれませんが、ここまでくると...。
 
rigc:
1.2235は今日も当たるかもしれませんが、ここまでくると...。

1.22も突き抜ける予感...そこから買えばいいんだけど...どうなることやら...。
 
Kitsan:

うん)))邪魔になるから "やめろ! 入れてやらないぞ!"と。

ありがとうございます!!!
 
Vizard:

1.22も突き抜ける予感...そこから買えばいいんだけど...どうなることやら...。
ピアスの必要はありません :)ボリューム的にはまだ何もないのですが...。
 
Serg51:
陽動作戦です。

ダイバージェンスはダイバージェンス、コンバージェンスはコンバージェンスと、なんとなく説明されましたが。とにかく、呼び方はどうであれ、技術的には上を向いているものなのです。
 
rigc:
1.2235は今日も当たるかもしれませんが、それ以外は上です...。

純粋なクマになってしまった...。ここ3週間のトレードの8割は販売...この3週間の間に、下落以上に飛んだり跳ねたりして修正したが...。1.2000以下で待っています。

そして今は、買うよりも売る方が平均的に楽です:)))))でも、今だけは...。今日も上値が重い可能性があり、それを否定したわけではありません。先週の木曜日、ドラギはすでに私からコンテストのデモの保証金を取りました。今週の木曜日にはもうデモの保証金を渡さないぞ!DD

 
今日はカレンダーが真っ赤だから、何時までやってるんだ?