FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 40

 
tema077:
今日もニュース、ほぼ赤一色だからバタバタするんだろうな。

どうして朝、数ピップス飲んで、ビールでも飲みに行こうか。

 

MaxZ:

2012.08.02 06:57:10 '442967': 注文が開始されました : #40113923 sell 1.00 EURUSD at 1.2246 sl: 0.0000 tp: 0.0000

さあ、どうぞ...私のSELLは形だけの損切り状態です。記者会見まで平均化しようと思います。いいエントリーがあれば:)
 
 
MaxZ:
さあ、どうぞ...私のSELLはシンボリックマイナスで。記者会見までは、勇気を出して平均化します。いい作品があれば!:)
今日は空挺部隊の日、記者会見を恐れるのではなく、噴水のそばに立っているグリーンベレーを恐れなければならない ))
 
yardex:
今日は空挺部隊の日、記者会見を恐れるな、噴水のそばに立っているグリーンベレーを恐れるな)。


オレンジ色のベレー帽を言う)))

 
MaxZ:
さあ、どうぞ...私のSELLはシンボリックマイナスで。記者会見までは、勇気を出して平均化します。いい作品があれば!:)
寄り付き買い)))
 
emotraid:

ということで、このお叱りを前向きに受け止めています ))))

電卓を歯に挟んで、再投資で1日20pips以上カウントしています......)))
 
tema077:


オレンジのやつ、言ってみろよ ))))

間違っている、グリーンベレーはアメリカにある...。しかし、私はストーブから船乗りです ))
 
Vizard:

歯に電卓を挟んで、再投資で1日20p以上カウントする......)))

うん......5桁で 200必要だ、よし、仕事に行こう、今夜もよろしく )))
 
とにかく、1.25にするための準備を進めています。あるいは、モルジョフ・ニコライ :)