FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 162

 

ところで、トレーダーになって、私はこの世界を違った角度から見ることができるようになりました。例えば、わが国ではトレンドが変わる前提がなく、調整も非常に弱い。

 
forte928:
パラドックスではなく、悲しい現実です。あなたの町では、文化的な人々よりも凶悪犯の方が多いので、より安全な場所で結論を出してください。同じ凶悪犯でも、直面すれば、群れで犠牲者を扱う方が簡単なので、恐怖で吠え始めるジャッカルであることが判明します......。
やったぜ!私が倒された時は、群衆だけでした!!!!
 
えー...わかったよ...ひとつだけ......できるのにできないより、やる気はあるけどできないほうがいい......。No offense if I offend anyone with a word -network.
 
somby:
研ぎ出し室にいます!やられた時はクラウドだけだった!!!!
しかし、その後、一匹ずつ釣り上げました:))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
somby:
研ぎ出し室にいます!やられた時は、クラウドにしかやられてない!!!!

群衆に殴られるとカッコイイ))) 多くの選択肢...多くの間違い......。それならそれで、考えるべきことがあるはずだ。私たちも同じで、確認するまでは、信じられないんです。
 
tema077:
えー...わかったよ...ひとつだけ......できるのにできないより、やる気はあるけどできないほうがいい......。No offense if I offend anyone with a word -network.
34年経ってわかったことだが"変化する世界 "に屈する必要はない。HIMに曲げた方がいい!!" と。
 

Tantrik、それはゾーン、近い将来に100のうち1%に等しいに価格の戻り))。

 
教えてくれ イギリス人はどうなってるんだ?5665の次に5725に上がる?
 
maladroit:
教えてくれ イギリス人はどうなってるんだ?5665の次に5725に上がる?
ポンドを1.5547まで売りで持っています。
 
maladroit:
教えてくれ イギリス人はどうなってるんだ?5665の次に5725に上がる?

1.5400まで行く。