FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 593

 
Sdimm:

とか言っておきながら、何とかして・・・のような描き方をしていますね。外出するための服や衣服があるかどうか(ボルシェビキではありません)、インターネットなどもカウントしていませんが、朝起きたらお茶しかなかったと想像してみてください、私と弟は月120ルーブルで母一人に引きずられ、それでも生きているわけですからね。

というのは...5年前...おばあちゃんの年金は当時2万7、8千円、大体200ポンドかもう少し、家賃は7、8千円くらい、ジャガイモやキャベツ、田舎の家のものを買って、肉は週に一度、いつもではない、服は半年に一度中古で買って、その後おばあちゃんが病気になり最悪の状態になった...という。.2日間で貯めたお金は全て薬とバカ医者に使いました)) 学校を辞めてポーチの掃除に行きました ))) そして今、私は太っています、これからもっと太ります ))))
 
somby:
ロシアンルーブルでなら、とてもかっこいいです。しかし、何か、これは我々のルーブルではない気がする:)

カザフ・テンゲ、5で割るとルーブルでの収入になります )))
 

emotraidを 侮辱するな。私が人を「読む」限りでは、彼女は強い人です。だから、彼女からはまだ学ぶべきことが多いかもしれない。

追伸:エモーションレイドには、むしろ精神的な対処が必要で、システムそのものがやってきます(良いアドバイスです)。

今日は優しすぎました ))) 。みんなに幸運がありますように。オフライン

 
emotraid:

カザフ・テンゲ、5で割るとルーブルでの収入になります ))))
6万円足りないと思っていたので、ショックでした :)私も同じです...
 
emotraid:

計算してみよう・・・5年前・・・おばあちゃんの年金は当時2万7、8千円、およそ200ポンドかもう少し、家賃は7、8千円、ジャガイモとキャベツは買い、ダーチャのものも食べ、肉は週に一度、いつもではない、半年に一度は中古屋で購入する服もある、そこにおばあちゃんが病気になり最悪の事態になったのである。...2日分の貯金は全て薬とバカ医者に消えた)) 学校を辞めてポーチ掃除に行った ))) そして今...太りそうで太れない ))))

そんなに悪いと言うのか?ネット代払って会話に時間を費やしても預金が流出することからして、まだどん底ではないだろう。 子供を持てば実感できるはずだ。
 
Sdimm:

そんなに悪いと言うのか?インターネットにお金を払い、おしゃべりに明け暮れ、預金を補充して排水できるようになったからと言って、底が抜けるとは限らないのです。

お前らの祖父が一銭も稼がず、お前らを食卓に囲っておいて文句言うなと言いたい)))そして今、貧困は屋根の上にある。 だから彼らはそれでいい...我々が金を取って好きなおもちゃを買う間、彼らは水たまりで座って鼻水を流させておこう )))))だ。
 
emotraid:

お前らの祖父が一銭も稼がずに食卓を囲んでいたことに文句を言うなと言いたい)) そして今、貧困は屋根の上にある。 だから彼らは水たまりの中に座って鼻をこすりつけていられるし、我々は何億も稼いで欲しいおもちゃを自分で買える。 ) )))
そうですね、尊敬します。早く終わらせようぜ )))))
 
emotraid:

お前らの祖父が一銭も稼がず、黒子に徹してきたのに、今貧困が天井知らずなのは文句言うなと言いたい。 それは、自分たちはOKということだ。 あいつらを水溜りに座らせて鼻水を撒き散らす一方で、俺たちは億を稼いで好きなおもちゃを買ってやる ))))) 。)

ジーナ ++++

一言コメント:「奴隷の心理-「彼(ら)が...だから私は悪く生きている」。"

自由人の心理学 - 「私が悪く生きるのは、私が...」。"

 
米ドル - 買うのに遅すぎることはない、ギャップダウンがあると良いだろう、N4では全くギャップが見られない
 
emotraid:
USD/JPY - 彼らは、買うのに遅すぎることはない、ギャップダウンがあると良いと言ったが、N4で私は全くギャップを見ません。

ドル/円は、先週は円相場の悪材料で買われました。大手は逆のムードですね。買うのが遅すぎる。