FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 305

 
maladroit:
つまり、価格がどこまで上がるか誰も正確にはわからないのに、なぜお互いを貶め合うのか、もし何か上がったとしても、それは偶然の産物でしかない...。あるいは、私たちに依存しない、私たちの知らないパターンかもしれない...。

午前中、彼らは価格が行くかもしれない場所を正確に言っており、それはそこに着いた......他に何が欠けているのか......?
 
ターゲットはM15のFzr - 1.2217で、彼らは最初の北への移動(1.2134から始まった)の間にそこに戻ろうとしたが、それはうまくいかなかった、そして今それは訪問されることが保証されていない - M5で彼らは我々が最初の機会に戻ると言っています。
 
nexter:
そうすると、彼らは誇らしげに、他にやることがあるから、くすくす笑っている暇はないんだ、と言って去っていきます)

今までも、これからも、あなたのようなクソ野郎になります、失礼)
 
emotraid:

どこにストップをかけたのですか?

どこも ))))状況はUターン、ギリギリまで引きずった ))))
 
Dimka-novitsek:
あと50ポイントは下がると思う。
秒速を高いと思うなよ......:-)
 
artikul:

まあ、そうですね、テストデポジット、2ポンドくらいかな )))))) 相場のエントリー精度を競うのではなく、割れないジグザグトップを認識するための戦いなのです。)

それには何か理由があるのかもしれません。
 
strangerr:

そして、どうやってそんなふうに侵入したのか?
月曜日、彼らは乗り込んできた。
 
Sdimm:

朝から「一体どこまで値段が上がるんだ」とおしゃべりしていて、そこまで行ってしまった......あと何が足りないんだろう?
そんなことより、そんなことより...。
 
artikul:


私はまだ1.2380でインジケーターを持っています)))
 
maladroit:
あ、そうじゃなくて、そうじゃなくて...。

汗をかかないでください、このあたりはいつもそうなんです)