FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 303

 
Sdimm:

リミッターに手を出したが、あきらめたのか?

終値と ジグザグの頂点とトレードの水準が一致した ))))こんな重大な出来事が、罰せられないわけがない ))))そして、ルールが変わったので、リミッターはありません ))))
 
margaret:
ちなみに、ブンデスバンクは1.2290でストップ高がありました

ストップ高の場所を発見)))
 
strangerr:

ストップ高の場所を見つけたのです)))
で、1.2349にポジションを持っていました。
 
strangerr:

あなたにコメントする必要はありません、コメントすることはありません。
というわけで、私のことはどうでもいいのです :)
 
ブルキャンドルがあれば、安いのも買います )))
 
installyator:
さて、価格は1.2150-1.2050まで行き、買い手がどのように皮肉と苦笑いをするか見ものです)))
そうすると、彼らは誇らしげに、他にやることがある、笑っている暇はない、と去っていくのです :)
 
1.2291-94からバウンドすると、1.2240を抜ければ、1.2320が次のターゲット。その後に1.2343となる。
 
みんな自分が正しいと信じているし、ムーに気づいたら自分を第一人者に見立てている。でも本当は、ここではみんなルーレットの回し者なんだけどね...。
 
margaret:
で、1.2349にポジションを持っていました。

そして、それをどうやって取り込んだのか?
 
nexter:
そうすると、彼らは誇らしげに去っていく、他にやることがある、笑っている暇はない、と)

逃げないよ、来ただけだよ、巾木に潜るんだよ )))) 丁寧な月なのに...ごめんね )))))