FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 310

 
Nesradamus:
息が上がる...。

魂が一口求めている))))
 
strangerr:

何も言うことがないなら何も言うなと言っただろ、賢いから通るんだよ。

そして、それを後回しにしないことです。

私は、自分の予想が他のフォーラムと違っていても、あなたのように皆をバカにしたりはしません。 私も何度か投稿しましたが、誰も興味を示さず、やめました。

自分の予想が当たらないと、忙しいからと辞めてしまうのは、あなたの言うとおりです。

もちろん、自分の予後を水溜りに座ったまま、バカにした相手の目を見るのはつらいことです。

 
maladroit:
つまり、価格がどこまで上がるか誰も正確にはわからないのに、なぜお互いを貶め合うのか、もし何か上がったとしても、それは偶然の産物でしかない...。あるいは、私たちに依存しない、私たちの知らないパターンかもしれない...。
私はただ、自分でも時々ミスをするような人が、このようなヒーハーなことを言うのにはうんざりしていると言っているのです。
 
artikul:

私は2300と2295を持っています )))


そして、あなたは何を言っている買い信号私は赤の垂直が売りに反対であることを理解し、これはstrengerに耳を傾けフクロウです位置を見ません))))))

 
tema077:

おねだりする)
ソウルストレートナーを買ったり、ハーモニカを習ったり...。
 
反転を想定し、2265のストップで買い
 
strangerr:

お前のようなアホが、失礼、お前だ、今までも、これからも)
言葉遣いに気をつける鏡の中のバカヤロー
 
Sdimm:


何を言っているんだ買いシグナルは、私は赤い縦線が売りシグナルだと理解した、ポジションを見てはいけないフクロウはストレンジャーに耳を傾けていた))))


ジグザグはどこだ?)))
 

ナーシェール!このフォーラムで一番のバカでアホ...って、私か......でも、よし、もう大丈夫だ、このまま押せばいい、熊に容赦はしない、すぐに終わる、痛くもない )))

まあ、冗談くらい言えよ、みんな真面目なんだから ))

 
artikul:

ジグザグはどこだ?)))