FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 299

 
maladroit:
on oanda :)

よかったね、oandaに行ってね、情報屋さんに行ってね、相場の奥深さを知ってね )))
 
Vizard:

よかったですねぇ・・・oandaへ・・・相場の奥深さを知っているんですねぇ・・・ )))
インスタも同じで、今のところアルパリだけが遅れています。
 
everyone, the bauble in the b.u. and watch out-ja
 
 
maladroit:
インスタも同様で、今のところアルパリだけが遅れています。

インフォーマーからのデータを1時間ごとに記録する...2〜3ヶ月...できればもっと...その後、ウォッチドッグに載せて見てください...。
 
Vizard:

よかったですね、oandaにいってみてください、相場の奥深さを知りましたね ))))


いや、魔法使いさん、私が見ているのは市場の深さではなく、人々の心理なんです。

今度は値上げして、最低価格に下げて、振り落として行く))))

 
わかった))))私も買いました ))))
 
Nesradamus:


ネスラダムスなんですね)))
 
しかし、ポンドはまだまだ下がる一方です )))
 
Gizmo:
この情報はどこから得たのですか?


さて、すべて解決したようで、残るはこのレベルだけです。