FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 292

 
1.227にBaiをつけようと思っています。
 
と言ったときのstrangerrに 期待しよう。
strangerr:

最後のバイはいいとして、上のやつ、意味あるのか?これからアメリカ人の恐怖が増すぞ!覚悟しろ!)Σ(゚Д゚;)

は正しかった)
 
strangerr:

この勇敢な投資家たちは、どのように殺されるのだろうか-長くゆっくりと、あるいはロウソク一本で。))
いい質問ですね。))
 
strangerr:

最後のバイは良いとして、上のは何に使うんだ?これからアメリカがちょっかい出してくるから準備しとけよ))))

今日の終値は2340あたりか?=)
 
Myth63:

今日の終値は2340円くらいか?=)
すごいことになりそうだ!
 

始まったぞ )))

これから少し荒れ模様になります ))))

 
Myth63:

今日の終値は2340円くらいか?=)

一部のベイは1.2583より前に閉じることはないでしょう。
 
artikul:

始まったぞ )))

これから少し荒れ模様になります ))))

プログラムを共有する :)
 
artikul:

始まったぞ )))

これから少し荒れ模様になります ))))

ピンバッジをありがとうございます!一番下に付けました :)
 
artikul:

始まったぞ )))

これから少し荒れ模様になります ))))


大鹿をかき集めるためにどれだけの人が待っているかは想像がつくが、要はイシムが一緒なのである。