FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 575

 
ひとつ気がついたのは...すべてが見事にシンプルだということ..........。
 
emotraid:

うん...いい出来だけど、聞いてない、一人だけ聞いて他は見てない、))))))

だから記事は入らなかった)))
 
strangerr:

一言で言えば「貪欲」。
そうなんです。
 
strangerr:

だから記事は来なかった)))

が消えてしまった...おそらく新しいサーキュラーをテストしているのでしょう ))))
 
emotraid:
大鹿がいる、喘いでいる、取り出している、今は音楽の気分じゃない ))))
実際、私の話を聞いてください - ture nae usne )))))
 
plaza:
実際、私の話を聞いてください。)

自分で言ってるんじゃなくて、どこかのサイトのリンクを貼ってるだけだろ?
 
plaza:
実際、私の話を聞いてください。)

やくする
 
tema077:

I'm not talking-*drunk-*))) I'm in a bad way ......
トミーチェ、おかしいな、僕は一日おきにブルーになるのに、君はほとんど毎日ブルーだ(笑)。せめて一日おきにスポーツを薄めないと、変人を追いかけるエネルギーが足りなくなる:))))あのね、今日も一緒だよ:))
 
alex_r:
今日は-230でした、悲しい( 久しぶりに大鹿を食べました...)


悲しいことに、先日3キロのムースを仕留めたのですが、ほとんどゼロなんです。

あの枝分かれした頭を見てください))))

捌く 0.14 ユーラスド 1.22403 0.00000 1.22100 1.23200 0.00 0.00 -0.04 -3 535.72

 
Sdimm:

先日、3キロのムースを仕留めましたが、ほぼゼロです。
いやー、2年ぶりにあんなにムキムキになりましたよ:)