FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 286

 
yardex:
何に興味があるんだ、衰退か?腐らないのが良いですね ))いや、ありえない、1603ならラッキーなんだけど...。


金も下落するでしょう)))

 
strangerr:


金の下落もあるでしょう)))

私自身は気にならないのですが、減少の対象を教えてほしいですね。金の底はどこだ?))
 
すでにブレイクスルーしているのですが...。下 ))
 
A.E.:
すでにブレイクスルーしているのですが...。下 ))
1575?
 
さて、ユーロを買う人はいるのだろうか)))
 
yardex:
1575?
ええ、ユーロバックスでコーリャに会いました。部屋の中で換気しているだけです)
 
strangerr:
どうやってユーロを買う人がいるんだろう)))
私はまだ売りでいますが、買いでロングポジションを入れました
 
strangerr:
さて、ユーロを買う人はいるのだろうか)))

レベルアップすれば買います)))
 
strangerr:
さて、ユーロを買う人はいるのだろうか)))

レベルがはっきりするまで買う意味がない。
 
私には伝統がある。給料を払い、10ドル札をデポに入れ、学ぶ、学ぶ、学ぶ...。)