FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 285

 
artikul:
恥ずかしくないの?)))男から20ピップス)))

おとぎ話だ、おとぎ話ならできる))))))))))))))))))))))))))))))))))、正直もう覆い隠してしまうか、それくらいはしていただろうね。
 
Sdimm:

おとぎ話は今日もいいけれど、225はちょっと 信じられない...せいぜい227くらいか


少なくとも昨日みたいに石頭とは言われなかった))))))))))))))))))笑っちゃうね

目標はもちろんおおよそのもので、今日というわけではありません。

 
Vizard:


少なくとも昨日みたいに石頭とは 言われなかった)))愉快だ...。

もちろん目標はおおよそのもので、今日というわけではありませんが......どうなることやら......。


魔法使いさん、口を開けて子供の話を聞いてあげてください、お話が上手なんですよ〜))))
 
Sdimm:

魔法使いさん、子供の話は子供らしく聞いてあげましょうね~口を開けて、お話が上手です~))))


えー...ダサいおとぎ話が少ないのが残念)))

 
Vizard:


え...ダサい童話が少ないのが残念です )))


落ちるところを知れば、値段もわかるし、余計に)))
 
emotraid:


金を取引する人はいますか? 私は1580-1500以下のターゲットで長期的な下落に興味があるのですが、ありますか?

何がしたいんだ、落ちるか?落ちなくて良かった))いや、ありえない、1603ならラッキーなんだけど...。
 
1時間でビッグニュース、月火とは違う良い日です。
 

トーガスはどこに消えたのか?彼はオプションが得意だったが、インディケーターは色あせ、良いオープンインタレストを示していたようだ。

 
Vizard:


え...ダサい童話が少ないのが残念です )))


何も、昨日待っていた話を今日してくれたのですから、満足です)))