FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 291

 
lekhach:


ドルには良いデータ、EURUSDにはマイナスと思われる。


理想は米国セッションでの弱気な急落 )))
 
Serg51:
私も1.23で買いましたが、ターゲットは1.2450です。
1.2400以上は全く見えません、1.2420までは惰性で許しますが、1.2450はどうしても欲しいです :)
 
Ishim:

OK、お見せしましょう。教授陣のスタントマンが行うすべての取引は、デポにとって危険です(はい、2440で修正開始するのを忘れていました)。


最後の買い方は良いのですが、上の方々は何のために?今度はアメリカ人に殴られるぞ、覚悟しとけよ))))
 
今ストップをかけると、ベアもブルもみんな売られちゃうよ )))。
 
artikul:
今ストップをかけると、ベアもブルもみんな売られちゃうよ )))。
2kピップスのマージンがベター))))
 
A.E.:
ええ、ユーロボックスでコーリャと会いました。部屋の中で、空気を読んでいるところです(笑)。
だから噛まないんです(笑)。
 
strangerr:

最後のバイは良いとして、上のは何に 使うんだ?アメリカ人に殴られるぞ、覚悟しろ)))
はすでに存在していたのです。
 
yardex:
だから、噛まないんです ))
というのが私のテキストでした!!!)))
 
次は1.2175 )))です。)
 
maladroit:
次は1.2175 )))です。)

そんなレベルもあるんですね )))1週間以内サイクル )))