FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 219

 

まあ、ちょっとすっきりしました))親愛なるcostyさん、編集ボタンがありますよ。 積極的に使うことをお勧めしますよ。

 
solar:

まあ、ちょっとすっきりしました))親愛なるcostyさん、編集ボタンがありますよ。 積極的に使うことをお勧めしますよ。

また、コピーではなく、キーボードから入力することで文章を繰り返すことができます。
 
solar:

さて、ちょっとスッキリしましたね))costy様、編集ボタンがあります。 積極的に使うことをお勧めします。

フォーラムエンジンは、新しいタブを開くために引用で返信することをサポートしていません。;)

おいおい、フォーラムは大きいし、貧弱ではない。

 
Sta2066:
また、コピーではなくキーボードで入力することで文章を繰り返すこともできます。
Ds ghjj,jdfkb?
 
costy_:
Ds ghj,jdfkb?
何を試そうか、注いで飲もう! ))))です。
 
alex_r:
何を味わうか、注いで飲むか! )))))
これから味をしめますよ(笑)
 
時間足で漕ぐ...目標は2350...あとは...様子見...。
 

so-month high 1.2457」と北に行くのではなく、1.25に行くのではないかと思います(ただし、2010年6月は同じ値段で南に飛びました)。

 
lotos7:
時間足で漕ぐ...目標は2350...あとは...様子見...。

突破できるはずだ......。

costy_:
Ds ghj,jdfkb?

これは、投稿をコピーして、テキストを丸で囲み、「プレーンテキスト」の代わりにメニューを開き、「引用」をクリックすることでできることです。
 
Martingeil:

投稿をコピーして、本文を丸で囲み、「プレーンテキスト」ではなくメニューを開いて「引用」を押せばできるはずです。

読むのに不便なのか、なぜなのか。

1.19を取得することになっています。