FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 225

 
ユーロに強いギリシャ風が吹いているのでしょうか?
 
ポンドをクローズしたのはもちろん間違いでしたが、少なくともeuは喜んでいます、2385に不燃性のストップを入れました))
 
嫌なのは、euとポンドが似たような動きをしていることです。ポンドを押し下げ、EUを先に押し上げ、ポンドの後に押し下げるべき。ところでファットヘッズはどこにいるんだ、何を考えているんだ :)
 
ポンドは5545まで、そしてまたインパヤステートビルと思います。
 
Gizmo:
一言で言えば、デス・スターとは何なのか?
と改修されたhttp://www.ulmart.ru/goods/279275/?head=1、コメントを読むと、人々はそれを賞賛しています。
 
Gizmo:
ユーロランドに強いギリシャ風が吹いているのでしょうか?
はい、1.2350 -55を落ちるでしょう。
 
そして、ヨーロッパからの観光客が押し寄せている。どこから資金を調達するのだろう?
Ishim:
はい、1.2350 -55に失敗します。
 
またスイングが来たぞ!!!
 

eurが被った、大きな魚が見えない、どうやらこれから上がるようだ、要するに小心者だ、サメはいつ現れるのだろう(笑)

 
上がっているのかどうかわからない。でも、ポンドは下がっている。
OlegTs:

eurが被った、大きな魚が見えない、どうやらこれから上がるようだ、要するに小心者だ、サメはいつ現れるのだろう(笑)