FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 216

 
strangerr:



)))

最後まで "を "空まで "に置き換える。

 
多分別れると思う(お前はダメだ)(((
 
Ishim:
ピクトじいさん!?
これかな? http://media3.fanparty.ru/images/fanclubs/STAR%20WARS/gallery/637158_star_wars_pic.jpg
 
margaret:

こんにちは。

私はドニプロペトロウシクにいる、日陰で、北側で、+ 38

15:30、ニコラエフ、日陰、北側は+42-でした)))なんだかなぁ。)
 
Ishim:
多分別れる(お前はダメだ) ((.

いや、タントリック、あなたなしではやっていけないんです。
 
ノボ緑とオードシールを+で閉じた...くそ...俺の魔法アバはいつまで経ってもムースについて書かない...。そろそろmt5でガリガリやるか )))))
 
emotraid:
ノボ緑とオードシールを+で閉じた...くそ...俺の魔法アバはいつまで経ってもムースについて書かない...。mt5でみんなを怖がらせに行く時間だ )))))))

このスレッドにログインしない方がトレードの収益性が高いことに気づきました、ログインすると大鹿が迫っているのが見えます)))
 
Sdimm:

このスレッドにログインしない方が取引で利益が出ることに気づきました、ログインしただけで負けが濃厚です)))

そうですね......今はまずオーダーを開いて、それからここに書かれていることを見ています ))))
 
emotraid:

そうですね......今は、まずオーダーを開いてから、ここに書かれていることを見るようにしています ))))。

あなたは賢い人です))))
 

以上です =) バニーおじさんが説得しました =) ご想像にお任せします =) 明日は2470をテストします