FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 185

 
installyator:


1.4800も予測されていますね。

そういう予報士は周りにたくさんいます)))

知恵遅れ指をさす必要はない...。
 

今週は何が起こるかわからないし、年末に向けて計画的に進めているのだ!ギャンブラーたちよ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=vZ7uLHs6qpM

https://www.youtube.com/watch?v=Xw1WtQXMoDc&feature=related

私は今のところ市場に参加しないようにしています。ゴールドだけに取り組んでいます。少し買い足せるような調整を期待していたのですが、そうはいきません。

 
なんて市場なんだ!ヨーロッパは眠っているのか!?
 
オフトレで申し訳ないです。一番落ち着いているのはどの通貨ペアですか?
 
maladroit:
なんて市場なんだ!ヨーロッパは眠っているのか!?


誰かが蹴ってくれるのを待っている)))

ユーロポンドが79700まで買われた

 
Rustbunch:
オフトレで申し訳ないです。一番落ち着いているのはどの通貨ペアですか?

キロソムペア
 
Rustbunch:
オフトレで申し訳ないです。一番落ち着いているのはどの通貨ペアですか?
一番落ち着いているのは通貨ペア ))一番乱暴なのはマブロー ))
 
emotraid:


私の母)は、一種のヘラジカのリーダーです))))(悪気はないのですが)。

最後の1枚は、カウンセラーとしてキャンプに休みに行った時、冷たいシャワーを浴びた後、体にTシャツを着るのがとても気に入ったからです)

 
Vlad72:

私の母)は、一種のヘラジカのリーダーです))))(悪気はないのですが)。

最後の1枚は、カウンセラーとしてキャンプに休みに行った時、冷たいシャワーを浴びた後、体にTシャツを着るのがとても気に入ったからです)


ヘラジカのかかしです。)
 
emotraid:

ヘラジカのかかしです。)
ナイスジョブ)))まだ笑ってるよ。