FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 191

 
Martingeil:

デモを開いた、ピプシングしている、練習している、ピプサーだ、めちゃくちゃ だ))))

私はそれを気にしない、結果はないも結果です、時にはあなたの心理的なバランスをとるために貿易を中断する必要があります、私はここに座っていると私はこのEurが吐き出されたり、全く行かないにうんざりしている...


そんなアクサカルなのに、pipsのことは何も知らないんですね。信じられません。 ピップが一番やりやすそう。金額に納得したら、すぐに契約を結びました。 初心者の私には、1ドルか30ルーブルが適量です。そ んな試合が1日に10回もあるんですよ。手間はかかるが、お金はあまりかからない。
 
Kitsan:

いいえ、これだけです。
OK!出来ればハックしてみます))
 
Martingeil:
という質問に対して、彼は「よく読んで、スクロールして...」と答えています。
今になって明らかになったことだが、彼は成長する過程でバハを止めていたのだ。
 
Kitsan:


そこにボリュームがあった


そうではなく、そうなんです。
 
Martingeil:
OK!出来ればハックしてみます))

うまくいったら投稿してください、将来的に便利ですよ)
 
Myth63:

皆さん、紅のおじさんはどんなことを言ったのでしょうか、リンクか対談をお願いします。

 
somby:
そんなアクサカルなのに、ピップスのことは何も知らないんですね。信じられません。 ピップが一番やりやすそう。金額に納得したら、すぐに契約を結びました。 初心者の私には、1ドルか30ルーブルが適量です。そ んな試合が1日に10回もあるんですよ。手間はかかるが、お金はかからない。
私は小さなスポットでそれを行うことができます、私は価格が排出されていないと感じた場合、私はすぐに市場を残すことができ、それが遅いとき、私は十分な神経を持っていない...。
 
strangerr:

そうではなく、そうなんです。
というか、今は買えません)))
 
Martingeil:
OK!割れるものなら割ってみるよ))

CMEの人がボリュームテープを引っ張ってきて、サーバーで消化しているので、何も壊れることはありません。そして、七面鳥が踏み込んできて、データを奪っていく。以上です。もし、途中で面白いことがあったら、覗いてみてください。

 
Martingeil:
静かな相場ではpipsで、揮発性のある相場ではpipsで、価格が尽きていないと感じたらさっさと退場する、でも遅い時は神経が足りない.
ロボットアドバイザーがある。アイデアやアルゴリズムはともかく、MQLの知識は皆無です。 ロボットは本当に人間の代わりになれるのか?私の考えでは、マーケットは非常に柔軟で機動的なので、ロボットが人間に取って代わるかもしれません(そして、ディーラーは不正をしているのではないかと疑っています、これらのローソク足はすべて50-70ポイントずれているのです)。異なる市場環境に対応するために、少なくとも3つのロボットが必要です。