FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 89

 
artikul:

2205では、最初の熊の足がヒットします )))
私のDCは1点足りませんでした...。すでに11pipsダウン!?:DDD ピップが大好き!!!;))))でも、下に引っ込めても上に行くと思うんだけど...。
 
円への介入は十分ではない)))
 
Serg51:
円への介入は行方不明)))

唾を吐く

 
rigc:
1,226 ストッパー
なんで
 
maladroit:
なんで

チャネル境界線とトレンドラインとフィブを見ていると、修正がそこで終わってしまう...。

30pipsは影が薄いかもしれませんが、排除はしていません。

 
午後1時、ユーロ圏の小売売上 高は予想より悪く、すでに20-30pips下がっているはずです。:)))))
 
rigc:

チャネル境界線とトレンドラインとFibaを見ると、一般的にはそこで調整が終わるのですが...。

30pipsは影が薄いかもしれませんが、排除はしていません。

86と違ってボリュームがなかったけど、どうなんだろう。TAを見ると、60で止まっているのですが...。
 
maladroit:
ただ、86のときと違って、そこにボリュームがなかったんです、よくわからないですけど。みんながTAを見るなら60で止めよう...
販売数量が 増加....トレーダーが目を覚ました))))
 
rigc:
販売数量が増加....トレーダーは目を覚ます)))

特に高倍率のクマの最初のリミッターはうまくいきました )))今、彼らの停車駅は取り除かれることになる・・・。まあ、全てはいつも通りなんですけどね ))))
 
artikul:

特に暑いクマの最初のリミッターはうまくいきました )))これでストップ高を吹っ飛ばされる・・・。まあ、一般的には、いつも通りですが ))))

ベアーズを倒せ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。))))))))))))