FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 180

 
OlegTs:
そうすれば、少なくとも他の人は怖がるだろうし、いいと思う))
今まで兄弟しかいなかったが、今度はアルパ...異議あり!))
 
OlegTs:
潰れればいい、少なくとも他は怖がるだろう))。

私たちが恐れるべきことは理解しているが、彼らは気にしていない、フロントマンを通して、確率的な限界を開くかもしれない、そして私たちのお金はどこにあるのだろう)))
 
emotraid:
このアルパは閉鎖されるのでしょうか? それとも罰金だけなのでしょうか?
なにいってんのアルパはいい会社だ...。撤退の遅れがないのがよかった...。何百ドルも何万ドルもするものではないのですが...。あまり悪いことは言えないのですが...。好きだったのに...。
 
OlegTs:

潰れればいい、少なくとも他は怖がるだろう))。

ミンスクの支店には嫌な思い出がある。

アルパリが閉鎖される必要はない、そこに預金があるのだから。
 
emotraid:

だから、私たちは恐れるべきだと理解したが、彼らは気にしない、彼らはいくつかのシェルを通して確率的な制限を開くだけで、誰も彼らのお金がどこにあるかを知らないかもしれない))) 。

通常、半ズボンを卒業した人は、プライバルの言うように、より良い選択肢を見つける、皆さんは先に進んでいるのです))。

金曜日はやっと一息ついたところで、私は戦場から田舎の家に逃げ込み、ロマノフが執筆中でした。

週足ではほぼ横ばい、内からの乱高下で、典型的な夏枯れ相場を示している。

 
みんなをカバーしてハイトークしよう...。クラシック音楽と週末の天気について)
 
OlegTs:

通常、半ズボンを卒業した人は、プライバルの言うように、より良い選択肢を見つける、皆さんは先に進んでいるのです))。

金曜日に来た、戦場からコテージに やっと逃げ込んだ、ロマノフが書いている。

最後の一人まで戦いました ))) アルパとインスタを除けば、ダイヤにはフィーバがいると思うのですが...選択肢が少ないですね )))

 
Rustbunch:
みんなをカバーしてハイトークしよう...。クラシック音楽と週末の天気について)
と聖なる霊を養う...。
 
emotraid:

このようなローブ姿の神父を見るだけで、気分が悪くなります - 神は慈悲深い )))) 魂を除くすべての人は、自分の運命を決定する霊を持っており、創造主の一部である ...誰から逃げるのか、何から逃げるのか、この世に遊びに来ているのだから、本気でゲームから抜け出せない人もいれば、そうでない人もいる )))))


すなわち理解しなければならない...すなわち精神...精神は最初の大病などの後に壊れる...それから面白いことが始まる..........。

私自身は信者ではありませんが(時々教会に行きます)...牧師によって行われることに大きな敬意を表して...行われ、それらを視野に入れて宣伝されることはありません.........。

私たちは遊ぶためにこの世界に来たのです。それは、今のところあなたの世界観です(後で変わると思いますが)...だから、実は同じ宗教なのです...ただ違うだけなのです...。

 
Vizard:


歳をとったり、激動の後にしかわからないことがある・・・良いこともあれば悪いこともある・・・人々はこれを理解する必要がある・・・精神 ))) 精神は最初の大病くらいで壊れる・・・そして楽しいことが始まる・・・。

私自身は信者ではありませんが(時々教会に行きます)...牧師によって行われることに大きな敬意を表して...行われ、それらを視野に入れて宣伝されることはありません.........。

私たちは遊ぶためにこの世界に来たのです。それはあなたの現時点での見通しです(私はそれが後で変わると思います)...つまり、実際にはそれは同じ宗教です...ちょうど別のもの...。

すると、大臣とは違うのですが...。教会に何を求めているかは、人それぞれですが...。サラリーマンもいるんだから、そりゃあね......。問題は、この掲示板に聖人君子がいるかということだ ))))