FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 190

 
Kitsan:


そこにボリュームがあった

そして、なぜボリュームを買うためにそれを売っていたのか
 
Kitsan:


そこにボリュームがあったのです。

ボリューム表示とは?

 
Ishim:
そして、なぜこれを売ってまでボリュームを買おうとしていたのか。

その巻で私が買っていたのは...。朝早くから売っていたのですが、市場が開いてから3時間後に下がりました。
 
Martingeil:

ボリューム表示とは?



こちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/140200/page454
 
Kitsan:

その巻で私が買っていたのは...。朝早くから売っていたのですが、市場が開いてから3時間後に下がってしまいました。
1.2390まで売ってから買い始めた(つまり、動きの半分をとって反転した)のですか? たった50ppでしたね。
 
ありがとうございました。これは、ehファイルで、オープンソースコードはありません。:-)
 
Ishim:
1.2390まで売ってから買い始めた(つまり動きの半分を取って反転した)のですか? 50ppしかありませんよ。

1.2418から1.2350まで売っていたのですが、買いとうまくいかなかったです。
 

皆さん、紅のおじさんはどんなことを言ったのでしょうか、リンクか対談をお願いします。

 
Ishim:
1.2390まで売ってから買い始めた(つまり動きの半分を取って反転した)のですか? 50ppしかありませんよ。
shitさん、投稿をよく読んで、スクロールして戻ってくださいと...。
 
Martingeil:
ありがとうございます、それはehファイルで、オープンソースコードはありません、それをつつき回したいと思いましたか?:-)

いいえ、これだけです。