FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 189

 
Ishim:
ボリュームはご覧になりましたか?

した。
 
tema077:

車のラインはどうなっているのか)

どのセリフのことですか?青いのと黄色いのと、右のボリュームしかないんですよ。手描きのオレンジ色です。
 
Kitsan:

を見た。
パンチド・イン?
 
Ishim:
通したのか?
 

デモを開いた、ピプシングしている、練習している、ピプサーだ、めちゃくちゃ だ))))

私はそれを気にしない、結果はないも結果です、時にはあなたの心理的なバランスをとるために貿易を中断する必要があります、私はここに座っていると私はこのEurが吐き出されたり、全く行かないにうんざりしている...


 
emotraid:

おそらく私からうつされたのでしょう、よくあることです )))) しばらく待って、ダサダサと爪を噛む )))

さて、私の新タブレットの候補は、突然溶解してしまいました。
 
Ishim:
通したのか?

はい、写真に写っていますね(笑)。
 
Martingeil:

ベーラーで巻き戻 したり、ストッパーがあったりしたのでしょう。



まさにその通りです)))
 
Kitsan:

はい、写真に写っていますね(笑)。
1.2400ボリュームは?- 跳ね上がるはずです。
 
Ishim:
1.2400ボリュームは?- 跳ね上がるはずです。


ここにボリュームがありました