FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 187

 
Vizard:

1.2320
落ちている!?下がると2270円。
 
costy_:

レベルを待っている(非常に強い)、持っている人?

2450以下
 
朝、トップで塩漬けにして、しっかり利食いしました。そしてこの3時間で、その利益はすべて切り崩されたんだ。こんなのデタラメだ(((
 
Kitsan:
朝、トップで塩漬けにして、しっかり利食いしました。そしてこの3時間で、その利益はすべて切り崩されたんだ。こんなのデタラメだ(((

トローリングはやってませんでした)))
 
Sdimm:

(トローリングしてみる)))
またはみんなと交換する)))
 
Sdimm:

(トローリングは試していません)))

やってみてからでは遅いのです))))感情的になってしまい、トレードができない。今、どうしてこんなに失敗してしまったのか、よく考えなければなりません))))
 
alex_r:
またはみんなと交換する)))

みんなと一緒ってどういうこと?
 
実はそうなんです、先週に比べたらとても静かな日なんです
 
sergey620x:
2450以下
2440を手に入れた。
 

それを感じて、また50円下がってブーブー...ブー...ブー...。点)