タイムマシン。あなたの行動

 
私なら、古代エジプトで何かを修正します。ユダヤ人を迫害してどうするんだ!
 
すぐに壊してください。
 
古生代、中生代、新生代の時代へピクニックに行きますね。
 
Mischek2:
すぐに壊してください。

?なるほど。それは......理解できますね。でも、やっぱり。ミッシュもし、あなたが変わるチャンスがあったら、最初にすることは何ですか。痛い!私の出番です。いいえ、そんなことはありません。
もしチャンスがあったらどうするか。
 
sever32:
古生代、中生代、新生代の時代へピクニックに行きますね。

なんだ、立派な飲み仲間がいないのか、魚竜は並みで飲むのか。
 
はタイムマシンの生みの親を滅ぼすことになる
 
Peter_Zabriski:

?そうかそれは理解できる。でも、やっぱり。ミッシュもし、あなたが変わるチャンスがあったら、最初にすることは何ですか。痛い!私の出番です。いいえ、そんなことはありません。
もしチャンスがあったらどうするか。


何も変えなくていいんです。まず、不自然である。第二に、予測可能なことがあっても、人生が面白くなるわけではありません。第三に、何を変えるかです。失敗しないために?そして今日、それはもうあなたではなくなります。

ブレーク.シャイタンマシンを地獄に突き落とす。

 
sever32:
古生代、中生代、新生代の時代へピクニックに行きますね。

そこで君を食べていたかもしれないよ(笑)
 
名言の歴史を持っていって、十数年前にさかのぼればよかったのに=)))。
 
Mischek2:


何も変えなくていいんです。まず、不自然である。第二に、予測可能なことがあると、人生が面白くなくなる。第三に、何を変えるかです。間違えないように?そして今日、それはもうあなたではなくなります。

ブレーク.シャイタンマシンを地獄に突き落とす。


それに、人間はそれなりに危険な生き物だから、そんな技術は遅かれ早かれ、どこかのアホの手に渡るだろうしね ...設計図、機械、製作者、そして親戚のために )))))
 
solar:

それに、人間はそれなりに危険な生き物だから、そんな技術は遅かれ早かれ、どこかのアホの手に渡るだろうしね ...設計図、機械、創造者とその親族 ))))) すべてが未解明です。

...そしてこのスレッドとグルーン...)
理由: