タイムマシン。あなたの行動 - ページ 8

 
moskitman:

くだらない、そんなイヤリングなら耳たぶは膝の高さまであるべきだ

まだバ


エジプト人は狡猾だった。イヤリングは帽子に紐で結び、耳には洗濯バサミをつけることができました。
 
いや、整形の効果だけでいい。美しさと若さを取り戻すことはできない。女性は、良くなると思って自分の体を傷つけるが、実際はもっと悪くなる。その愚か者(実際、その女性は精神障害を患っている)もまた、我々が知る由もない人物に似せるためだけに、わざと自分の体を醜くするのである。
 

まあ、ガクガクブルブルのバザーには必要ないんだろうけど。

しかも、わざわざバッグを引きずってまで...。

近所の人に一緒にやってもらうのも簡単ですしね。

正しい学位を取得することが大事なんだ...。

 
Mischek2:

支店を開設することができる - ピーターが望んだこと
かいほうてき
 
Integer:

そして、ネフェルティティはこちら

男、それは2番目で、1番目は - 古代エジプトにタイムマシンで行って、この男の写真を撮ったのは誰だ?
 
alexx_v:
かいほうてき

支店を開設することができない
 
Mischek2:

支店を出すことはできない
とにかく支店を作れ、人生は一度きりだ。
 
ある有名な理論物理学者が、未来からのゲストを招いてパーティーを開いた。
- 04.07.2012
1858
1
英国の著名な理論物理学者であるスティーブン・ホーキング博士は、タイムトラベルが可能かどうかを実験的に検証することにした。そのために、「タイムトラベラー」のためのパーティーを開き、イベント終了後に招待状を送ったのだ。

2009年6月28日に行われるはずだったパーティーは、未来から来たゲストのテストに不合格だった。

- かなり長い間座って待っていたが、誰も来なかった。カナッペとシャンパンに囲まれたホーキング博士が、ドアが開くのを、あるいは宇宙の抜け穴からタイムマシンが現れるのを心待ちにしているという、悲しいけれども非常に興味深い光景でした」と70歳の科学者は語っています。

ホーキング博士は現在、「タイムトラベルが不可能であるという実験的証拠」を得たと確信していると、デイリー・メール紙を引用してTSNが報じている。

しかし、アインシュタインの一般相対性理論によれば、時間と空間を曲げて過去に戻ることは、タイムマシンや空間・時間そのものを破壊するような放射線を発生させることになる。

- いずれにせよ、私たちは過去にタイムスリップしているのです。そうすれば、ロケットで高速飛行して戻ってきたら、地球上の誰もがずっと年を取っていたか、完全に死んでいた、というような旅が加速されるかもしれません」とホーキング博士は強調した。
 
過去からのハガキ、53年後に英国で受取人発見
21:00 | 18/ 08/ 2010


エレバン、8月18日 - ノーボスティーアルメニア。RIA Novostiによると、イギリスのRoyal Mailは、1957年に南アフリカから送られた絵葉書の宛先を突き止めようとしているとのことです。

イギリスの郵便局員が、郵便物の仕分け作業の一環として、1957年に南アフリカから送られたハガキを発見した。イギリス南西部のドーセット州モンクトン・ウィルデ・コートに寄宿していたJ・C・ベルジーに宛てたものである。今、専門チームが彼の行方を追っている。まだ、同校の生徒だったのか教師だったのかさえわかっていないが、郵便局のスタッフは、同校の現在のスタッフとともに、当時の卒業生や教師に連絡を取ろうとしている。

モンクトン・ワイルド・コート教育センターのマーク・フェル校長は、「今さらながら、このメッセージを発見したことは、みんなにとって大きな驚きだった!」と語っている。ポストカードには、祖父母が孫に南アフリカでのバスの旅を語っている様子が描かれています。ホテルでの夕食を想定し、その日をどのように過ごしたかが書かれています。

"今日は雨が降りましたが、それにもかかわらず暑さは衰えません。"とハガキに書かれています。ロイヤルメールの社員は、このハガキがどこから来たのか分からず、困惑している。

"誰にも気づかれず、ずっとここに置かれていた "ということはありえない。もちろん、その経緯は推測するしかないが、ごく最近、誰かがポストに入れていったことはほぼ間違いないだろう。私たちは定期的に、手動と機械による仕分けポイントのすべての敷地内に郵便物があるかどうかをチェックしているので、ただ落ちてきただけということはありえないのです」と、郵便局の広報担当者は述べています。
 
alexx_v:
あきらめて支部でもつくれ、人生は一度きりだ

まさか、フィルターが入ってるのか。IQをクリアしてないので、マイナスです(