タイムマシン。あなたの行動 - ページ 27

 
MetaDriver:

誰にも借りはないのです。 :)

--

人々が自由を恐れる限り、万人のための民主主義も、万人のための啓蒙もありえない。

ベベ;-)


失礼ながら、これは自由ではありません。アナーキーである。自由とは、変化する能力であり、今ここで特定の行動を選択することである。

P.S. そして、今ここで現実を変えることも。

 
moskitman:
DmitryNさんへのswine-thumperの書き込みを見て、最初は自分もちょっとびっくりしたのですが、トピック分岐だったんですねー。親子じゃないんだ!?彼だ!彼だ!未来から来たんだ!!!
アンドリュー あなたは、この地球上で数少ない知的な人物の一人です。信じてください、私にはまだ脳があるのです。障害者ファンタジー系と混同しないように...。(それらを覚えているか)。
スレ違いで申し訳ない、建設的じゃないだろうけど。普通のセックスには向かない。
 
デミ、建設的な? "タイムマシン.あなたの行動 "のスレッドで?冗談でしょ?
 
alexx_v:
デミ、建設的な? "タイムマシン.あなたの行動 "のスレッドで?冗談でしょ?
Я?ピーターは冗談でこのスレッドを開いたのでしょうか?それとも、言語学の博士号を持つピーターは、感覚が鈍いのでしょうか?そうでしょうか。
 

あなたです。建設的なものを期待しているのでしょう。週末のスレッド「タイムマシン - ガソリンは何を入れてますか?

ZS: 候補者はデフォルトで正気でなくなるのでしょうか?特別な薬を飲ませるのでしょうか?

 
solar:


失礼ながら、それは自由ではありません。アナーキーなんです。自由とは、変化する能力であり、今ここで特定の行動を選択することである。

P.S. そして、今ここで現実を変えることも。

さて、さて。 今度は言葉遊びをしよう。聖書がなくなったから、せめて辞書だけでも。;)

// 「レッドオンリー」がどうした? もうないんですか? ))

 
MetaDriver:

さて、さて。 今度は言葉遊びをしよう。聖書は取り上げられるので、せめて辞書だけでも...。;)

// 「レッドオンリー」はどうでしょう? もう解決しましたか? ))


内挿か外挿か?どのようなアプローチをとるべきか ))私なら、このように質問します...。

 
DmitriyN:
アンドリュー あなたは、この地球上で数少ない知的な人物のひとりです。信じてください、私の脳はまだ大丈夫なんです。ファンタジー風の障害者と混同しないでください.(それらを覚えているか)。
スレ違いで申し訳ない、建設的じゃないだろうなぁ。普通のセックスには向かない。

デミ、冗談だよ。少しも不快にならず、面白い作品に仕上がったと思います。

そして、Alexの言う通り、こんな名前のスレッドで建設的な話をする意味はあるのでしょうか?

やるべきことをやって、なるようになる。 だから、将来に向かって、特に可能性は十分にあるのです。HOWまでわかっているのですが、オフトピックになります。))
みんなに別れを告げて 「クリック!」ボタン...という簡単なもの。

 
solar:

内挿か外挿か?どのようなアプローチをとるべきか ))私なら、このように質問します...。

どうすればわかるの...? 自由...何を選ぶか...選ぶのはあなたです。自分自身です。

ただ、心に留めておいてほしいのは、人生は常に「サンプル切れ」だということです。

 
MetaDriver:

どうすればわかるの...? 自由...何を選ぶか...選ぶのはあなたです。自分自身です。

ただ、覚えておいてほしいのは、人生は常に "サンプル切れ "だということです。


私にもわかりません。そして、「サンプル切れ」の部分が完全に的中している...。へえバカじゃないんだから、自分なりの考えがあってのことかもしれない。