タイムマシン。あなたの行動 - ページ 15

 
fozi:

私など、数年前にタイムスリップして、人の頭の上に糞をするようなものです。

文字どおり )))))))))))))))))))))))))))))))))))????????
 
fozi:

私など、数年前にタイムスリップして、人の頭の上に糞をするようなものです。
いや、見えない帽子が必要だ。
 
sever32:
いや、それこそ見えない帽子が必要だ。
いいえ、そうではありません)) 良い麻酔だけが必要です))
 
そして、準備します :)
 
fozi:

数年前に戻って、人の頭に糞をする。

アホの夢物語。

牛が飛ばないのはいいことだ。

 
Reshetov:

アホの夢物語。

牛は飛ばないに越したことはない(C)民間諺


ジョーカーか?
 
fozi:

ジョーカーか。
なぜCFなのか?なぜガラクタなのか?今ここで会って殴ればいいんじゃないですか?もしくは殴り返される、そんな感じです。
 
Reshetov:
なぜCFなのか?なぜガラクタなのか?今ここで会って殴ればいいんだろ?あるいは、殴り返される(場合による)。

彼は死んだ。
 

そして、あなたは、私は

ジョークを言うのは好きですか?

 
悲しいのは、CFを持っていても使えないことです。定義上、あなたは別の現実にいることになります。それを直したかったから、揮発性を使って、地面に座り込んで恐怖の遠吠えをするんですね。