タイムマシン。あなたの行動 - ページ 26

 
DmitriyN:
皆さん、さようなら。
悪気はないんだ、ディマ。冗談で言ってるだけなのに...。ちょうど夏で、みんな(全員ではない)喫煙・リラックスムード+テストステロン値の上昇で、結果的に攻撃性が時々抜け落ちてしまう)。
 
大宇宙でその行為が完結しているカルマの偉大なマスター(司会者)たちよ、そして
母なる地球に住む私たちは、すでにあなたの法に服しているのです。

謹んでお願い申し上げます。
、このスレッドを荒らしやオフ会の影響から浄化するためにご協力ください。

フォーラムで「パッシング・オブ・マテリアリティ」のために精力的に締め付けた結び目を解きましょう
地球上の反不調和につながる破壊的な思考によって引き起こされたすべての行動を、心から悔い改めましょう。

私たちの意識を、これらのレッスンの重荷から解放してください。

そして、あなたに与えられた義務から私たちの魂を解放してください。

あなたは至高の存在であり、自由であり、熱烈に私たちを愛してくださるからです。

つまり、(このスレッドを殺す)

 
Mischek2:


なさけしらず

そんな大げさなものではありません。

ざっしょくどうぶつ

だから、悪くしようとしてるのか


DmitryNさんへのswine-thumperの書き込みを見て、最初は自分もちょっとびっくりしたのですが、トピック分岐だったんですねー。親子じゃないんだ!?彼だ!自分自身で!未来から来た!!!
 
moskitman:

DmitryNさんへのswine-thumperの書き込みを見て、最初は自分もちょっとびっくりしたのですが、トピック分岐だったんですねー。親子じゃないんだ!?彼だ!自分自身で!未来から来た!!!

殺してしまった。ブー・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ
 
それかな=)枝が枯れている。
 
Peter_Zabriski:
私なら、古代エジプトで何かを修正します。ユダヤ人を迫害してどうするんだ!
包囲網から逃がすべきではなかったのだろう。
 
Ishim:
包囲網から逃がすべきではなかったようだ。

過去も未来も、何も変える必要はないようです。
 
solar:

過去も未来も、何も変える必要はないのでしょうね。

まあスタート(ベース)ポジション(状態)としては、利用できるはずです。 "AllGamesReset "が呼び出される。 あるいは「大空洞」。

要は、「してはいけない」を「禁止」にしないことです。 そうでなければ...嫌な思いをすることはありません。 "ダメ!"はゲーム...。

;-)

 
MetaDriver:

まあ、スタート(基本)位置(状態)としては、利用できるはずです。 "AllGamesReset "が呼び出される。 あるいは「大空洞」。

要は、「してはいけない」を「禁止」にしないことです。 そうでなければ...嫌な思いをすることはありません。 "Don't!"は、ゲーム...

;-)


read only everything should be )))) imho.
 
solar:

リードオンリーであること )))) イミフ。

誰にも借りはないのです。 :)

--

人々が自由を恐れている限り、普遍的な民主主義も普遍的な啓蒙もありえないだろう。

ビー ビー;-)