スルトノフ回帰モデル(SRM) - 市場の数学的モデルであると主張する。 - ページ 16

 
Mischek2:


そうなのか!? そして、ドローダウンは投資の一種であると、1年半にわたって我々の耳をブルドーザーにしてきたのは誰なのか。投資なくして利益なし、など。

プーシキン? ))

ドローダウンは排水の一種です。
 
paukas:
ドローダウンは排水の一種です。

18には適用されない。ほらね )
 
残された平常心...
 

paukas


ドローダウンは排水の一種です。


とにかく...カッシャーのアバターを返せ!お前のせいで新奇な認知的不協和が起きているんだ。

--------------

- ママ、土曜日にスカイダイビングに行ってもいい?

- ジャンプできる。リングを引っ張ることはできない。

 

掲示板のあちこちで、新しい形の脅迫が行われています。

"明日、デモ口座を開設します."

)

 
yosuf:

1.おっしゃるとおり、自分のものでないものは盗まない、手放さないようにしています。ソ連時代、私はa.s.に従って「流量調整器」を発明しました。1035571、無記名とあちこちで紹介され、気がつくと傍観者になっていたので、裁判所を通してのみ2万ルーブルの報酬を得た。

2.純粋な回帰ではありません。回帰式が元の挙動を完全に再現することがあるケースですね。そのような回帰の例をご存知の方は、ぜひ教えてください。

1.tarde venientibus ossa :)

2.例えば、多項式回帰/補間では、近似多項式の次数は補間ノードの数に等しくなる。このような近似は、「時々」ではなく、常に「完全に元の振る舞いを繰り返す」のです。:)多項式モデルやデータフィルタを構築する際に、かなりよくある間違いです。ところで、Excelでは様々な特殊関数の多項式近似が多用されていますが、私の記憶が正しければ、「マジック(18)」はまさにその関数の一つからきているのです。:)

 

しまった、名前が変わっている。

まったくもって意味不明である。 SRM(Sultonov RegressionModel)とは、 市場パターンを記述する関係 であると主張するものである。

 
TheXpert:
ドクトルはケースに苦労している。

(柄物))
 
TheXpert:
ドクトルはケースに苦労している。
ありがとうございます、訂正しました。
 
yosuf:
ありがとうございます、訂正しました。


記述する」が「依存関係」ではなく「モデル」を指すのであれば、昔は~だったんですね。:-) すなわち、"モデル "は "主張 "である。 и"describing" (andの 代わりにコンマがありますね) は列挙です。