スルトノフ回帰モデル(SRM) - 市場の数学的モデルであると主張する。 - ページ 5

 
Vizard:
昨日何が起こったか、今何が起こったか、事実が決めるのです......。
明日がどうなるかなんて、わからないんだから )))...
また、タンジェントの例を見て、そのねじれがどのように予測されるのか、原作のシリーズにはコチラの理解では情報が入っていなかったようなので、その点にも注目していますね
 
yosuf:

さっそく試してみよう。

ここまでが最初の30点分。



その配列を作るために、反復アルゴリズムが使われた。

s[0] = {0};
s[i] = {s[i - 1], s[i - 1], 1 - s[i - 1]} // s[1]={0, 0, 1}, s[2]={0, 0, 1, 0, 0, 1, 1, 0}, ....

あなたは、シーケンスs[5]の90個のオブザベーションのプロットを与えられましたが、そのうちの最初の43カウントは削除されています。

グラフから察するに、その予測はかなり不正確だったようですね。0.5という値は、0や1よりも低い残差になりますが、検出可能な決定論的な要素はありません。

 
yosuf:
あなたもタンジェントの例を見て、そのねじれがどのように予測されるか、原作のシリーズには情報が含まれていないようなので、私たちがコチルを理解するように!


おかしいな...。

私たちのものでなく、あなたのもので...。

 
anonymous:


その配列を作るのに、反復アルゴリズムを使っています。

s[0] = {0};
s[i] = {s[i - 1], s[i - 1], 1 - s[i - 1]} // s[1]={0, 0, 1}, s[2]={0, 0, 1, 0, 0, 1, 1, 0}, .

あなたは、シーケンスs[5]の90個のオブザベーションのプロットを与えられましたが、そのうちの最初の43個のサンプルは削除されています。

グラフから理解できるように、予測は非常に不正確でした。0.5を指定すると、残差の分散が0や1よりも小さくなり、決定論的な要素は検出されない。


圧倒的な数のローカルコリファイは、クオティディアンを決定論的要素とランダム要素に分割していない。

ユセフとはまた違ったニュアンスがありますね。

彼はここで有名な式(18)を持ち歩いているのです。私は、以下のような特性を持つ、スムージングに使えるのではないかと考えています。

過去のデータからキンクを特定できるでも、バーが来ると、それがブレイクの始まりなのか、そうでないのか、答えられなくなるんです。その理由は、ブレークポイントでの平滑化が微分できないからである。

Yusuf氏は、ガンマ関数を適用することで、以前のモデルとドッキングして、モデルの予測能力を維持することができるかもしれませんね。彼はガンマ関数を述べたが、私はそれを理解できず、プログラミングもできないし、ユセフも連絡してこない。今ならできるかも?

 
Vizard:
昨日何が起こったか、今何が起こったか、事実が決めるのです......。
明日がどうなるかなんて、わからないんだから )))...

非常に致命的です。黒か白か。もしかしたら、知ることはできても、一定の誤差があるのでは?
 
faa1947:

圧倒的な数のローカルコリファイは、クオティディアンを決定論的要素とランダム要素に分割していない。

そうすべきなのか?そして、その後に続く2つの疑問は、「なぜ」「どうして」です。
 
TheXpert:
必要ですか?そして、その後に続く2つの質問--「なぜ」「どうして」 。


私はマルクス主義者ですが、彼らは人間は環境の産物であると信じています。

ここのスレッドで、トピック主が自分のような2本遅れのないフラクタルインジケーターを求めて いたことがありました。そこで、環境とは何か?

全部白紙なんですけどね。

 
anonymous:


その配列を作るために、反復アルゴリズムが使われた。

s[0] = {0};
s[i] = {s[i - 1], s[i - 1], 1 - s[i - 1]} // s[1]={0, 0, 1}, s[2]={0, 0, 1, 0, 0, 1, 1, 0}, ....

あなたは、シーケンスs[5]の90個のオブザベーションのプロットを与えられましたが、そのうちの最初の43個のサンプルは削除されています。

グラフから理解できるように、予測は非常に不正確でした。0.5とすると、残差の分散が0や1よりも小さくなり、決定論的な要素が検出されなくなります。

結論を急げ!全データを入力するとこうなる。

 
faa1947:


私はマルクス主義者ですが、彼らは人間は環境の産物であると信じています。

ここのスレッドで、トピック主が自分のような2本遅れのないフラクタルインジケーターを求めていたことがありました。したがって、どのような環境か?

お、お前らか。環境は明日までです。
 
Mischek2:
お前らか。水曜どうでしょうは明日まで

ハビタット、曜日では ありません。マルクス主義からは程遠いがな。