スルトノフ回帰モデル(SRM) - 市場の数学的モデルであると主張する。 - ページ 13

 
faa1947:
いいえ、もちろんそんなことはありません。
はい、もちろんです ) 意味はあります )))
 
yosuf:
トレーディングでは、時には手を振ることよりもノイズの方が重要だと思います。 。

その通り、ノイズが予報の質を左右する。平滑化する方法は たくさんありますが、ノイズが問題なのです。
 
TheXpert:
さて、次に進みますが、論理的には、このようなモデルは介入を予測するはずです )

いいえ、予測できない事象とそれに対する価格の反応が予測誤差(残差)を形成します。
 
TSの予測は、値= mo(ピップ)でオープントレードに向かって移動することです。もちろん、現実には、そのようなことはほとんどないでしょう。結果とmoの差は、残差
 
Avals:
いや、予測できない事象とそれに対する価格反応が予測誤差を形成する。
残像は正常であること。
 
Avals:
任意のTSの予言は、値= Moでピップ単位でオープントレードの方向に移動することです。もちろん、現実にはそうなることはほとんどないでしょう。結果とmoの差は、残差


なーんだ、モはTPじゃないんだ。 モーは過去の事実を記述しています。

最後まで単純化すると、誤差のないTCとなる。TAをSLに等しいとする。 TPは1~100まですべて異なる。

オープントレードでMoの方向に動くのは論外です

 
Integer:
ユセフ、失礼だが君は誇大妄想狂に近い自惚れ屋だ。そして、モデルはすでに彼の名前を呼び、神秘的な可能性がそれを置く。 そして実際、私たちは何を持っているのだろうか?回帰、それだけです。

1.おっしゃるとおり、自分のものでないものは盗まない、手放さないようにしています。ソ連時代、私はa.s.に従って「流量調整器」を発明しました。1035571、無名であちこちで紹介され、私は傍観者だったので、私の報酬20000r.は裁判所を通してのみ達成されたのです。

2.純粋な回帰ではありません。回帰式が元の挙動を完全に繰り返すことがあるケースです。このような回帰の例をご存知の方は、ぜひ教えてください。

 
yosuf:
確かに、自分のものでないものは盗まないし、手放さないようにしていますね。ソ連時代、私はa.s.に従って「流量調整器」を発明しました。1035571、無記名であちこちで紹介され、私は取り残されたので、裁判所を通してのみ手数料2万ルピーを手に入れました。

正直なところ、(18)のような話題はもうつまらないので、「流量調整器」の話をもっとしましょうよ。
 
TheXpert:
残量も問題ないはずです。


ミシェーク2


いいえ、moはtpではありません。 モーは過去の事実を記述しています。

最後まで単純化すると、誤差のないTCとなる。TAをSLに等しいとする。 TPは1~100まですべて異なる。

オープントレードでMoの方向に動くのは論外 です。

システムが堅牢であれば、モはおおよそ保持される。

ロバスト系のEquityは、Moに対応する角度+ランダム成分で直線となる。したがって、各トレードはmoの値だけ動くと予測される。

 
C-4:

正直なところ、(18)のような話題はもうつまらないので、「流量調整器」の話をもっとしましょう。

1.他のモデルの選択肢を提案すれば、私はあなたについて行きます。

2.RRは、エルリフトの場合、井戸への圧縮空気供給を自動化します。井戸フィルターへの水の流入が減少すると、圧縮空気の供給量を減らし、井戸が水で満たされると自動的にポンプを循環させる。このプログラムワークは、気体の法則にしたがって機械的に構成されており、通常のオートマティックを使わず、電気も使わないので、草原地帯のような条件下では代え難いものです。全ソ連科学技術成果展の「ソ連の科学技術における最高の成果」パビリオンに、言ってみれば1年間展示されていたのである。