スルトノフ回帰モデル(SRM) - 市場の数学的モデルであると主張する。 - ページ 8

 
faa1947:

男を応援するのか、コタツを分けるのか、どっちなんだ?
市場の日常を「ノイズ」と「ノンノイズ」に分けるのは、ありがたいことだと思います。ノイズ」なくして「ノンノイズ」はありえない、失礼。私たちは、このシャム双生児を切り離せるほど、まだ成熟していないのです。
 
TheXpert:
ふざけるなコチルを共有する。

残差が正規分布していれば、予測モデルは正しい。
 
TheXpert:
不正はもういい。コチルを共有する。


まあ、すぐには理解できなかったんですけどね。

何度も書きますが。だから、"ヨーイドン "は私が決めることではありません。

私のアイデアではありません。一歩一歩、できることを配分しています。TAではマシュカを持って仕事をするのですが、マシュカとコチルの違いを忘れてしまっているのです。私も、そして私と一緒にいる多くの人たちも、何も忘れず、あとはひたすらモデリングを続け、洗練されたモデルを目指しています。ひとことで言えば

何度もモデルを書き、投稿しています。

 
TheXpert:
ふざけるなコチルを共有する。
最適な分割方法を教えてください。RMSインレットにドーナッツを食べさせるか?
 
Avals:

残差が正規分布していれば、予測モデルは正しい。


正確には、静止しているんですけどね。

静止しているとは言い難いのでは?ちょっと、ちょっと、ちょっとだったらどうするんだ?境界線はどこだ?

 
yosuf:
最適な分離方法を提案する。

たっぷりです。あなたの18番は、まさにそれだと思います。
 
faa1947:


正確には、文房具です。

静止しているとは言い難いのでは?ちょっとだけ、ちょっとだけ、ちょっとだけならどうだろう?境界線はどこだ?


まあ、より正確に言えば、残差はやはり正常です)))
 
faa1947:


正確には、文房具です。

静止しているとは言い難いのでは?ちょっと、ちょっと、ちょっとだったらどうするんだ?境界線はどこだ?


いいえ、まったく普通です。
 
Avals:

残差が正規分布していれば、予測モデルは正しい。
正規分布の残差のある商はどこにあるのか?作り上げるしかないのですが、ここではそのケースは考えていません。
 
yosuf:
最適な分離方法を提案する。RMS入力はドーナツで供給するのですか?
Faa、yosuf、本来は元の系列を有用な情報とノイズの2成分に分割し、有用な成分をRMSに供給する必要があるのでは?そうなんですか?