収益性の高い取引 - ページ 9

 
確かに光ってますね...。
 
スクリーンショット?
 
tara:
スクリーンショット?
テスターからの報告書の画面。
 
リゼンカ、孫娘のリボンの結び方がまだわからないんです。さあ、ひとつずつ、どうする?
 
tara:
リゾンカ、孫娘のリボンの結び方がまだわからないんです。さあ、ひとつずつ:どうする?

大丈夫、勉強になりますよ(笑)

さて、あなたがクリックした「グラフ」タブの横には、「レポート」ボタンがあります。マウスをその上に置いて左クリックする必要があります。次に、キーボードのPrint Screenボタンを押すと、スクリーンショットがメモリーバッファに保存されます。

次に-「ペイント」を開いてファイルを作成し、「整流」-「貼り付け」を押すことができます。その後、ファイルを保存して、ここに送信してください。)

 
コピーを貼ればいいのですが、ASCIIになっているようです。
 

やってみる

 
歴史の中のバール 18739
3,7376枚のシネマトグラフを作成
モデリングの質 n/a
エラー エラー率 0
初期償却費 10000.00
×当期純利益 316603.47
収入合計 797569.55
損失額合計 -480966.07
利益率 1.66
勝訴利益 1840.72
絶対的利益 31.74
最大リターン 65387.55 (44.57%)
相対収率 44.57% (65387.55)
取引金額合計 172
ショートポジション(勝率) 94 (70.21%)
ロングポジション(勝率) 78 (71.79%)
利益を得た取引(全体の割合) 122 (70.93%)
赤字の取引(全体に対する割合) 50 (29.07%)
最高値
有利販売 9301.77
不採算取引 △9759.64
利益
利益取引 6537.46
損金算入売却 △9619.32
最大不採算取引数 -619.32
非経常的な利益(利益) 18 (109895.18)
トラブル(損失) 4 (-38842.12)
最大
非収益(利益数) 109895.18 (18)
非流動損失(対局数) -38842.12 (4)
平均値
賞金不足 3
レギュラー レギュラー プレイ1
 
試してみました :)
 
tara:
試してみました :)
おっと、うまくいかなかったね。 後日、再チャレンジします)