収益性の高い取引 - ページ 6

 

マンダ

игpок в каpтыпосpедник между воpами и скупщиком кpаденого.

 

MONTEUR、[fr.モンテール]。各種電気機器(機械、電線、計器)の修理、調整の専門家。

 
Roll:

MONTEUR、[fr.モンテール]。各種電気機器(機械、電線、計器)の修理、調整の専門家。

また、私たちはお互いを "mAnDer "と呼んでいますが、これはスラングのようなものです。

 
Mathemat:

マンダ

"ギャンブル施設の提供者 "と言ってください。
 
cudahar:

また、私たちはお互いを「ManDer」と呼んでいますが、これはスラングのようなものです。

AAH!))そして、子音昆虫に関係するものだと思っていました))))
 
jelizavettka:
AH))そして、職業はなんとなく子音昆虫と関係があるのではと思いました)))

おっしゃるとおり、職業は確かに昆虫と子音的なもので、「セクターギャザ」にもこの昆虫の歌がありますし、時には昆虫になって掘ることもありますね。 追伸:もしかして、私たちって昆虫?
 
スティーブ・ニーソンの本といえば。先週の木曜日は、ほぼ古典的な "モーニングスター "の形成があった:下落相場で。 日足チャートで。下に小さなギャップがあった。その後、童子は "捨て子 "の一種を形成し、黒のキャンドルとその背後に黒いものを飲み込んだ白いもの。そして、彼はまた、ギャップは通常閉じていることを書いた - それが閉じました。 この白いろうそくはすぐに成長し、その後一日中上昇振動ので、私は(たとえデモに)何もしなかった。私はそれに慣れることができない。 今日、仕事の後、私はチャートを 開き、トレンドが上昇している間 - それは1.24のレベルをテストしていることを見て、 "インスタ "で私は1.2250で(私は彼らのアカウントに慣れることができない)50ロットを持っている。インジケーターの遊び方がわからない。 インジケーターの始まりの場所の前に本を読んだ。 そして、この掲示板でいろいろとアブナイ図面をもらった---お金が川のように流れているはずだ。それにしても・・・。それは本当に緑の中にグランドを持って、一日あたりの利益のカップルのピップをカットするには、ギミックのすべての種類を必要とするように?
 
cudahar:
もちろん、いつも運がいいわけではなく、何事にもギャンブルをし、マージンコールを掴むこともしばしばです。それにしても・・・。例えば、1000ルーブルを稼いで、1日に数ピップスの利益を切るのであれば、いろいろなギミックは必要ないんです。

付け足すのを忘れていますね。100%DEPで「1日に数ピップの利益を刻む」なら、そうです-必要です、それ無しではどうしたらいいのか...。ギミックを使わずに

もっと簡単な方法をお望みなら、この「Sultonov Indicator」ブランチのPaukas氏が、その秘訣の 一つを明かしてくれました。

 
cudahar:

おっしゃるとおり、私たちの職業は本当に虫のようなもので、「セクトガザ」にもこの虫の歌がありますし、時には虫のように掘ることもあるんです。 追伸:もしかして、私たちって昆虫?
AHAHAHAHA!!!! Sector Gaza - Fucking Man-Davoshを 聴きました かっこいいですねぇ。
 
Roman.:

付け足すのを忘れていますね。100%DEPで「1日に数ポイントの利益を出す」なら、そうです。ギミックを使わずに

もし、もっとシンプルなものをお望みなら、この「スルトノフ・インディケーター」ブランチで、パウカスさんが秘宝の一つを燃やしました - 中程度の音量で使えば、どんなトリックも必要ありません


まあ、卵のトリックが効くなら、預金ごと買うのは憚られるかな?一日中、一点だけ利益があればいいのです。入金額の10分の1でも遊べますが、そうすると1日に10ポイントの利益を出さないといけないんです。まともな証券会社で仲介してもらいたい。まずはまともなブローカーが欲しい・・・・・。