収益性の高い取引 - ページ 4

 
cudahar:
私はビクともしない、週末に休息をとるために金曜日にネットをする。 モニターの前に数分座っているだけでめまいがする。 そして、気が散って数日間頭痛がするのである。なんだかよくわからないけど、 。

プライベート メッセージを確認する
 

そして昨日、私はアントン・チェーホフの素晴らしい本を一冊読んだだけで、車を買ってしまったのです。

ちなみに、チェーホフの話で一番好きなのは "Lights "です。

読んで進化するhttp://chehov.niv.ru/chehov/text/rasskazy.htm

 

トップショッパー様

1500円で2年で2ヤード稼げたら御の字としよう

さらに20万ドル上乗せしてやる。 さもなくば、俺に金を貸せ)

口座への入金、出金ができない。

接続したら、あなたの投資家のパスワードを教えて、みんなに見てもらうんだ。

 
Matvey:

トップキーパー様

1500ドルから2年で2ヤード稼いだら取引しようぜ

さらに20万ドル上乗せしてやる。 さもなくば、俺に金を貸せ。

口座への入金、出金ができない。

接続したら、あなたの投資家のパスワードを教えて、みんなに見てもらうんだ。

うまくいくわけがない、要は全くのデタラメなのだ。

たまたま儲かるローソク足の組み合わせを手に入れたトップスターたちの苦悩である。

そして今、彼は自分がいかに成功したトレーダーであるかを、あらゆるフォーラムで叫んでいることでしょう。

無視することです。

 
fozi:

とんでもない、要は全部デタラメだ。

たまたま儲かるローソク足の組み合わせを見つけたトピックスターターの苦悩である。

そして今、彼はあらゆるフォーラムで、自分がいかに成功したトレーダーであるかを叫んでいることでしょう。

無視することです。


そうですね=)))))))))))))))))))))))))))))バカにする必要がありますね、fcフォーラムでもスパイダーでもここでも年々こういうバカが増えてるんですから=))))))))))))))))))))))))))
 
excelf:
言葉の裏付けとなる実戦的なパフォーマンスを示してくれるかも?あるいは書いてあることが全部くだらないか。
私は2年間リアルマネーでプレイしていません、私はアカウントを空にした理由がわかるまで、その理由を伝えました。これは最近の例ですが、インスタで私はロット売りGJ 1.2223を開き、テイクプロフィット 1.2185と別のロット買い1.2225とテイクプロフィット1.2276を置く。ショートで38ドル、ロングで51ドル、なんでこんなに安いんだろう。Finamで1.2235で10万PUTを買いました、価格は1.2175で30ドルショートだと思います!50pips先が欲しいです。50pipsで取引すればよかった! ほら、考えてきて。 いいデモができたけど、本番はだめだね、相談しあわないと。彼らは「いや、我々は会社に対してある種の義務に縛られている」と言ったが、なんというたわごとだろう。それがテーマです。つまり、製品は良いが、それを使う権利がないのです。
 
Matvey:

トップショッパー様

1500円で2年で2ヤード稼げたら御の字としよう

さらに20万ドル上乗せしてやる。 さもなくば、俺に金を貸せ)

口座への入金、出金ができない。

接続したら、あなたの投資家のパスワードを教えて、みんなに見てもらうんだ。

エレファントポタム様、ブローカーがローソクを引いたら、それはそうでしょうが、ヤードとマイルはあなた次第です。
 
cudahar:
ここでは、最近の例では、インスタで私は多くの販売GJ 1.2223を開き、テイクプロフィット1.2185と別のロット購入1.2225を置く 利益1.2276。 オプションの種類" 蝶 "は両方の利益を取る得た。 ショートで私は長いと$ 38を獲得した51 $ なぜ少しは理解していない。

ロット数は10,000で、それぞれ1ロットの契約で、ピップの価格は約1ドルです
 
sand:
彼が求めたのは、20億円の支払いに耐えられるブローカーを提案してくれることだけだった。
私は、1年間に1ロットから1日2〜3ポイントの利益を出すと2,500万ルーブルになると計算しました。 そして、このような計画ができない人GOELRO(あなたにではない) - あなたは1日(平日)1ポイントの利益を作ることができます.それは3年間で3万ドル判明しています。
 
khorosh:
では、リアルに乗り換えるには、まだ戦略に自信がないのでしょうか?そして、確信が持てないのであれば、なぜ1冊で十分だと言い切れるのか。
私は、自分が素晴らしい戦略を持っていると言ったのではなく、1ロットで1日5ポイントの利益が年間100万円になる数学を計算し、ブローカーにアドバイスするよう「依頼」しただけです。私はグラフに指標を置く - 彼らは自分自身で歩く - それ自体でローソク足チャート。 一貫性はありません、キャンドルはジグザグに従う。ミューウィングは遅れて いる。かつて天才と呼ばれた人が言ったように、「天才はみな単純である」ということです。"