収益性の高い取引 - ページ 3

 
月曜日に仕事をしなければ、会社に行く必要はまったくないのです。
 
Kocty:

私、協力してもいいですか?10万円分の口座を一気に開設しよう。 そして、10億円を早く作って、その差額を分配しよう。私はあなたを信じています。 ご回答を心からお待ちしています。お金がない。お願い、私を連れてって。ブローカーは知っている。あ、お願いします。
バディ!お金は決して臭くない。冗談はさておき、近視眼的な人たちだ。 私は2年間、FXのために毎月1,000円を持ち歩いていた。 できるだけ節約していたのだが、失業してFXにブレーキがかかってしまった。私はロボットがメッセージを書くと思ったので、私はジョークが私を笑わせることさえ考える。 あなたが通信する場合は、私の電子メールを繰り返します。プログラムしたんだ!」と思われるかもしれません。
 
cudahar: 2年間、毎月緑色の血まみれのグランドを持ち歩いているんだ。
本物の子供だ!本物の子供だ!
 
フォーラムに「愚行録」というスレッドを作って、そこにこの手のことを書き込むことを提案します。
 
Kocty:
え、また投資する人いないの((((;゚Д゚))))ビクビクブルブルうっ、狩猟本能がないのか、狩りの興奮はどうした、獲物を追いかけるのは......。お前らな。
私は怖くありません。週末はリラックスするために金曜日にネットをしています。 ただ、モニターの前に数分座っているとめまいがします。 そしてボーっとして、数日間頭が痛くなるのです。なんだかよくわからないけど。
 
DmitriyN:
ニーソンの「日本の燭台」という本が あるんです。そこにどんな天才がいたのか説明してください、議論しましょう。
私はこの本が素晴らしいとは「言っていない」私はこの本を読んだと書いたが、デモではもちろん1日5ポイントの利益を得るのに十分である。映画「PLUMBOOM or DANGEROUS GAME」の登場人物みたいだし、眼鏡をかけた写真と、ずるいひねりのある文章。 そして総じて、生きている人間が反応してくれたことが嬉しい。 私はロボットが文章を書いているのだと思った。 (しかし、それは「AI」の次の可能性を知っている......)
 
cudahar:
私はこの本が素晴らしいと「言った」のではなく、一回読んだだけで、一日5ポイントの利益を得るにはこれで十分だと書いたのです、もちろんデモで。 言葉の罠を仕掛けてはいけませんよ。映画「PLUMBOOM or DANGEROUS GAME」の登場人物みたいだし、眼鏡をかけた写真と、ずるいひねりのある文章。 そして総じて、生きている人間が反応してくれたことが嬉しい。 私はロボットが文章を書いているのだと思った。 (しかし、それは「AI」の次の可能性を知っている......)
では、まだ自分の戦略に確信が持てないから、リアルに乗り換えた方がいいのか?そして、確信が持てないのであれば、なぜ1冊で十分だと言い切れるのか。
 
cudahar:

言葉の裏付けとなる実戦的なパフォーマンスを示してくれるかも?あるいは、書いてあることがすべてナンセンスなだけか。
 
FAQ:
フォーラムに「愚行録」という スレッドを作って、そこにこういうことを書き込むことを提案します。

トップ10 ))))
 
彼が求めたのは、20億円の支払いに耐えられるブローカーを提案してくれることだけだった。