収益性の高い取引 - ページ 7

 
jelizavettka:
アハハ!!!Sector Gaza - Fucking ManDavoshを聴いて みましたとてつもない!

jelizavettka ....なんでそうやってかじるんだよ......。?
 
cudahar:

まあ、仕掛けがうまくいけば、預金全額で入るのは怖いわけですが。
科学は、預金がなくなった後も生命が存在することを決定的に証明しています。
 
cudahar:

jelizavettka ....何をかじるんだ......。?
あ、冗談です、悪しからず(笑)本当はニワカじゃなくてビーディなんだけどね(笑)
 
cudahar: jelizavettka ....なんでそうやってかじるんだよ......。?

気にしないでください、彼女は今日も夢中です、ビタミンE 欠乏症だと思います :)

 
cudahar:

まあ、ギミックが効くなら、なんで全力疾走が怖いんだろう......。
にはゴクゴクとコブラが食いつくので......リング。))
 
IgorM:

気にしないでください、彼女は今日も夢中です、ビタミンE 欠乏症だと思います :)

本当に何かが足りないんです。多動でパニックになってる。ちょうど昨日一晩中雨が降って...今日も...そして今夜はジョギングに行かなかったので...エネルギーがありますね。そして、新たに浮かんだ超メガグレートなアイデアにも元気をもらっています(笑)。
 
jelizavettka: 新しいスーパーメガグレールのアイデアが浮かんできて元気が出ました))。
まあ、聖杯の アイデアはあっても、聖杯はないと思っていますよ;)
 
IgorM:
まあ、聖杯のアイデアがあるということは、私は信じていますが、聖杯はないんですよ;)

ありますよ! たくさんありますよ そして、合成や改善に取り組まなければならないのです。

それとも、安定した年収1000%(肩代わりあり)、年収数百万円の人はフリーターだとでも思っているのでしょうか?

 
jelizavettka: それとも、年収1000パーセント(肩代わりあり)、年収数百万円を安定して稼いでいる人はフリーターだとでも思っているのでしょうか?
稼ぐ人は働いている。
 
IgorM:
お金を働かせる人たち

まあ...システムは改善されなければならない...そして改善は仕事である...。とはいえ、これまでマンモス時代から改善されることなく動いているシステムもありますが......。それは分かっています。

一週間から一ヶ月以内に一台試作する予定です)テスト結果を掲載します。