収益性の高い取引 - ページ 11

 

いいえ、その逆ではありません。

ところで、取引結果のSL値への依存度が高いのが印象的でした。5桁のうち 1桁の "点 "からは、非常に大きな差があります。不釣合い。

 
jelizavettka:
すごい。! 逆じゃないですか? ただの統計です.ストップがテイクより大きいかのように)それでは、よろしくお願いします。

リゾンカ、あなたが統計と呼ぶものを、私は誤報と呼んでいます。なぜ彼女は、テイクよりストップの方が大きいと言っているのですか?
 
nesssesary:
この戦略はゴミだ。まずは本をたくさん読んだほうがいい、少なくとも基本的なことは......そうしないと、初心者の生の頭脳にフォーラムのさまざまなアドバイスが破壊的な影響を与えることになります。
そうですね、ローソク足のストラテジーは、ほとんどの場合、間違っています。とはいえ、内部ローソク足のブレイクダウンには意味があるのですが、これは私見です...。他のパターンは、私の意見ではうまくいきません。
 
Coolreason:
その通りです。ローソク足戦略は、ほとんどの場合、偽りです。とはいえ、インサイドキャンドルのブレイクアウトはまだ検討の余地がありますが、これは私の意見です...。他のパターンは、私の意見ではうまくいきません。

本当に内部なのか!?


1時間足のローソク足を15分ずらすと、パターンが変わる...。一体何のために?


オープンなインターネットに掲載されているものは、効果がない!!!行間に書いてあることは、表面的には何でもいいのかもしれない。ネットで言わないことが100%効く!!!!:)))))))))))私のIMHOの意見ですが・・・。

 
tara:

リゾンカ、あなたが統計と呼ぶものを、私は誤報と呼んでいます。なぜ彼女は、テイクよりストップの方が大きいと言っているのですか?
彼女には騙された))
 
MaxZ:

本当に内部なのか!?


時間のローソクを15分ずらすと、もうパターンが変わっている...。そして、彼らは一体何のためにいるのか!

時間を動かせるのは、ドミトリー・アナトリエヴィッチだけだと思っていた。そして...
 
paukas:
時間を動かせるのは、ドミトリー・アナトリエヴィッチだけだと思っていた。そして、ここにいるのは...。

時間を制するものは世界を制する。 練習だ、ヴォロディア。

 
nesssesary:

時間を制するものは世界を制する。 練習だ、ヴォロディア。

まず、妻を管理する方法を学び、それから世界を管理することができるようになるのです。
 
paukas:
まず妻の経営方法を学び、それから世界に挑むのだ。
世の中より妻の管理が大変だと思うことも...。特に彼女がいないときは...。
 
nesssesary:
世の中より妻の管理が大変だと思うことも...。特に彼女がいないときは...。
まあ、持っていないなら、世界はあなたのものです。