ランダムな名言を忘れる - ページ 31

 
Aleksander:
一度、140pips...という動きを見たことがあります。チャベスがEUと20ポンドを交換したときだ。梃子でもないのにやってのけてしまった :)

なぜ友好的な取引をしなかったのですか?彼はあなたが老人とやるのを 期待していたのよ惑星を動かすのに忙しかったのでしょう。
 
faa1947:
自分のことは書かない。読んでみてください。ブルコウドル円相場の予測方法

予想を載せているところがあるのですが、まずは調べてみてください...。
 
avtomat: しかし、もしあなたが計量経済学の回廊から抜け出して、手法の中で効率はどのように計算されるのかと問えば、「計量経済学」からのこのような「定義」の矛盾が見えてくるはずです。

市場の効率と機械の効率は全く違う。

こちらも数式は苦手なのですが、あまり数学に親しみのない投資家/トレーダー向けに考案された言葉という印象があります。ただ、彼らにとっては、より明確なものになります。

効率には弱、中、強の3段階があります。これらはすべて、異なる情報制約のもとで持続的に利益を生む取引が不可能であることを主張している。

おそらくマーチンゲールによって効率が厳密に定義されているのだろうが、よくわからない。そう、実は、この情報セットに対するマーチンゲールとしての価格こそが、この効率の度合いを決定するのである。

まあ、ここを見てオレグ。情報セットを形式化するのは難しい。

 
Dersu:


ボットを取り巻く状況は、市場規模が大きく、メーカーも十分にある。

その結果、戦火と梅干し......遅れを取り戻す時が来た。

しかし、せいぜい小さく刈り取られる程度と言わざるを得ない。

七面鳥......状況は明るいですね。

TAについて - 古い七面鳥の選択とオーバーサンプリング(私は敵にそれを望むことはありません。)

に加え、現代のものも選択した。鍛え上げられた眼(まなこ)が必要です。

一般的には克服可能ですが、バラエティが一番の問題で、始めたりやめたりすることは勧められません。

あなたの設定

結果、なかなか良いビルドができるのですが、根気が必要です。

座右の銘は、芸術に通じるものがあります。

何をつかめばいいのかわからない。

それに、1つのウィンドウにすべてを収めることはできません。

そうそう、自分の頭に乗せる作業が多いこと(笑)。

ゴミ箱を掘って金を探すようなものだと思うんです。

 
jelizavettka:

そうそう、頭を使うのが大変なんですよ))

ゴミ箱を掘り返して金を探すようなものだと思う。


金の全歴史はD=23mの球に収まる
 
Dersu:

金の全歴史は、D=23mの球に収まる
では、金の全歴史はD=23mの球の中にあるのと同じくらいに見つかるのですか? ( Googleでは見つかりませんでしたが...)
 

jelizavettka
では、あらゆる歴史の中で、金はD23mの玉の中にあるのと同じくらい見つかっているのですか? ( Googleでは見つかりませんでしたが...)


考えてみてください。あんなに頭を使う必要があったのでしょうか?

耕作地が何ヘクタール、レンガが何キューブというのは、すべて平和のためなんです。

まだ始めていない人は、始めないでください。たった23mです。どうでしょう、Googleは見つけられませんでした。

始めた人は、独占状態だからと見捨てないでください。

 
jelizavettka:
では、すべての歴史の中で、ボールD23mと同量の金塊が発見されているのか? ( Googleでは見つかりませんでしたが...)
Yandexは別バージョンです。
人類が採掘したすべての金は、約17mの辺を持つ立方体に収まります
 

直径23メートル、重さ約127400トン。同じ水の玉の重さは6370トン。

リザンキー 普通のやかんに1.7リットルの金を入れても、持ち上がりませんよ。

その差はそれほど大きくはなく、半分以下です(17mの立方体は約98260トン)。

 
Mathemat:

直径23メートル、重さ約127400トン。同じ水の玉の重さは6370トン。

リザンカ、普通のやかんに1.7リットルの金を入れても持ち上がらないよ。


破片を噛み砕くんだよ。