ランダムな名言を忘れる - ページ 19

 
TheXpert:
ほいほい)それは思いつきのたわごとです :)ジグザグは未来を見つめている ))))
未来を見つめて、知らなかった?
 
C-4:

立ち寄ったのですが、知りませんでしたか?

どうやってそんなことするんだ、この野郎?
 
Mischek2:

とか、一体どうやっているんだ?


C4がクラシックZZを意味するのではなく、彼自身の、覗き見を意味するとしたら)

私の場合、例えば...頂点を描画する条件が現れた後に、頂点を描画するだけ...です。それだ...

 
C-4:
立ち寄ったのですが、知りませんでしたか?
2回目はもう笑えません。
 
ZigZagが再描画されないという夢も見ました。
 
jelizavettka:

リサさん、メガTSで選手権に出場するんですか?

デルス
ZigZagが再描画されないという夢も見ました。
それは、再描画の意味によりますね。ZZは再描画していないと表現してもいいかもしれません。
 
TheXpert:
ジー ) なんてくだらないことを思いつくんだ :)ジグザグは未来を見つめている )))


未来を見通すという原理がなかなか理解できないのでしょう。未来を見るには、まだ起きていない事象を未来から取り込む方法と、過去の値を未来から事後的に変化させる方法がある。同じClose[-1]型のバーにアクセスできないので、МТ4の最初のメソッドは使えませんが、現在のClose[0]がClose[-1]になるのに対し、Close[1]の瞬間にClose[0]そのものになり、つまり最初のケースと同じことをするので、その値をClose[-1]から読み取って(あるいは制御されて)これはピーキングと呼ばれるのです。

p.s.そういうことが分からないから、新参者からこういう珠玉の言葉を聞くのが常なんです。

ネットでフラクタルを使ったExpert Advisorを見つけたのですが、フラクタルの数バー後にディールを開いてしまいます。理由はわかりません。
フラクタルから数本後、価格はすでに反対方向に行っています。待たずに即開封したい。その後、価格が悪くなるのが普通です。

だから)

 
TheXpert:
リサさん、メガTSで参戦されますか?

なーんだ。 強いリスクを取って、月1000%のリターンを得るような設計にはなっていない--完売してしまうのだ。 その結果、チャンピオンとpfgのリカバリーファクターにお金が入る。

そして、TSはメガ~アベレージのお粗末さではない。

それに、いろいろな選手権に参加するのも嫌だし...。...そして、4万ドルの心配はしたくない...。

むしろ他の人を応援したいくらいです(笑)。

 

ZZは描き直しはしているが、未来は見ていない。もしそうなら、とっくに億万長者になっているはずだ。

ゼロバーには、ZZの未来に関する情報がリアルタイムで表示されていない。歴史はまた別の問題で、そこにあるのです。

ZZでもシステムのテストは可能ですが、現在のゼロバーの左側にZZが構築されている場合に限ります。

 
Mathemat:

ZZは描き直しはしているが、未来は見ていない。もしそうなら、とっくに億万長者になっているはずだ。

ゼロバーには、ZZの未来に関する情報がリアルタイムで表示されていない。歴史は別問題で、あるんです。


実は、歴史の上で正確に未来を見ようという話なんです。そして、ZZはまさにそのような指標となるものです。現実には、未来は未知であり、したがって、それを覗き見ることはできない。