FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 75

 
fqbj:

そういう中期的なものです。


中期とは、最低でも2〜3ヶ月のことです。
 
strangerr:

中期とは、最低でも2〜3ヶ月のことです。

今日という日はないでしょう?おそらく1週間はかかると思います。実は、中期というのは議論の余地があるんです。
 
fqbj:

呼び出せないから何なんだ?

短期
 
strangerr:

みんな、詳しいことはモービルやタントリック、ウィザードに聞いてね 。もう余計なことはたくさん話したから、これ以上コメントしないでね。
私の名前を出さないで頂きたい )))・・・成長を惜しげもなく叫んでいない・・・。)
 
strangerr:

ショートカット

ミニ、マイクロ、そしてメドベージェフが大好きなナノをもっと紹介します
 
Vizard:
裏を返せば私の名前を出さないで頂きたい ))))・・・私は余裕で成長を叫んでいませんでした。)


まあ、先週の頭にはピークはなかったのですが...。

そして、人々が飢えている、パンとサーカスを求めている、というコメントから名前が挙がった)))

先月の頭に成長の話をしたんです。

 
strangerr:

みんな、詳しいことはモービルやタントリック、ウィザードに聞いてくれ。もう余計なことはたくさん話したから、これ以上はコメントしないでくれ。
ああ、全部並べたら、真っ白になって出てくるよ。
 
strangerr:


まあ、先週の頭にはピークはなかったのですが...。

そして、人々が飢えている、パンとサーカスを求めている、というコメントから名前が挙がった)))

不思議なことに...調子が悪くなった。以前は、こんなにきれいな写真を投稿して、コメントも手抜きしていませんでした))))
 
Ishim:
ああ、全部並べたら、真っ白になって出てくるよ。
そうそう、そういうことです。)
 

みなさん、こんにちは。

カンガルーのことを考えているのは誰だ?バッグの大セールがあるようです。