FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 69

 
Roman.:

予報を掲載しているアストロサイトのリンクを 発見! - 最初の投稿はこちら です。

追伸:見てください~、 記事の 「踊り」と同じです(オペレーター、建玉、全てSOT指標にあります)・・・。+ビデオ...

追伸:SOTにフクロウのフレームワークを書いています。バリアントのテストと最適化


自分のビジョンがある 実データを処理する必要がある...といったサイクルがあります... まあ、人それぞれということで。
 
もう一度言うが、この出目は全てデタラメだ、仮に下げたとしてもパニックセルはまだ起きないだろう。
 
http://www.forum.enerbefx.com/viewtopic.php?f=4&t=52&p=19187#p19187 - ここは惑星やアストロサイクルを楽しむ場所なので、誰が何の作業をするのか))。
 
2,520ドル)
 
ポンド 5576 - 61フォブ - も買い、買いに入りました)
 
marker:
http://www.forum.enerbefx.com/viewtopic.php?f=4&t=52&p=19187#p19187 - ここの人たちは惑星やアストロサイクルで楽しんでいるので、誰が何に取り組んでいるのか))。

http://news.eizvestia.com/news_technology/full/fiziki-oficialno-obyavili-ob-otkrytii-chastic-boga

- ここが男たちの楽しいところだ。

 
marker:
もう一度言いますが、これらのレートはすべてデタラメです。たとえレートが下がってもパニックセルは起こりません。

前回の2011年11月3日と2011年12月8日の金利引き下げのグラフを見てください。

 
nexter:

2011年11月3日と2011年12月8日に行われた利下げのグラフをご覧ください。

まさに私が言いたいのは、そこには相関関係がなく、一方では上昇し、他方では下降しているということです。なんで頭の中にファンデーションのゴミがいっぱいあるんだよ(笑)頭から全部出してください。
 
私はそれを読んで、私は取引にコライダーを適用し、いくつかの疑似科学的な仕事を書きたい馬鹿があっても驚かないだろう - フォーラムの半分は、共分散と補間を研究)))
 
marker:
それが私の言いたいことです。一方では上昇し、他方では下降するという相関関係はないのです。なんで頭の中にファンデーションのゴミがいっぱいあるんだ(笑)頭から全部出してください。
それなのに、9.11が起きてしまった。そして、レートでなければ何に影響されたのかという質問には答えていない。