FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 310

 
Roman.:

そこでは小麦に気をつけなければなりません。アメリカでは干ばつが起きています。予告編を見る - 粒ぞろいのレビュー、ここから ダウンロード...

そうでなければ、とっくに価格が下がっているはずだ - オペレータ指数 - 小


そうですね、旱魃の話を読みました、20年近く前に未曾有の旱魃というのはなかったと言われています、まあまだ値上がりの余地はありますが、1000は戻り値、私はこういう場合にそう呼んでいます、1000からショートを始めれば、この一番最初の売りはやはり何かの時にブーにあげられるでしょうから。
 

テーマから外れた話をすることが多い。最大限の利益を得るために、その週の取引計画を決定する作業があります。

ユーロ/ドルは1.2130-1.2360のレンジ取引、金曜日には結果を見ることになるとの見解を示した)))

 
Serg51:

テーマから外れた話をすることが多い。最大限の利益を得るために、その週の取引計画を決定する作業があります。

ユーロ/ドルは1.2130-1.2360のレンジ取引、金曜日には結果を見ることになるとの見解を示した)))

誰が呼んでるかなんてどうでもよくて、要は赤と青の違いが見えればいいわけで、呼び方なんてどうでもいいんです。
 
Roman.:

そこでは小麦に気をつけなければなりません。アメリカでは干ばつが起きています。予告編を見る - 粒ぞろいのレビュー、ここから ダウンロード...

そうでなければ、とっくに価格が下がっているはずだ - オペレータ指数 - 小


概要をありがとうございます。とても詳しく、数字で詳しく、説明しています。
 
marker:
そうですね、誰が呼んでいるかはどうでもよくて、赤と青の違いを見るのがメインで、呼び方はどうでもいい)私は中期長期オプションだけを見ていて、日中のアプローチと基準はもちろん全く違います。
一日以内の取引に意味はない。一週間の取引はより収益性が高い。利益が出て閉じたんですね、お見事です!)
 
Serg51:
1日以内に取引しようとしても意味がない。一週間の取引はより収益性が高い。利益が出て閉じたんですねー、よかったですねー(笑)
日中閉まるかもしれない案件、数日掛かるかもしれない案件、長持ちするかもしれない案件、一部確定するかもしれない案件、でもそれは戦略として、誰もがたくさん持っていて、どうトライするかは自分で決めるものです)。
 
marker:
まあ、私と一緒に、それは常に一日以内に取引を終了することが可能であるか、あるいは数日間、あるいは長期的に、私は部分的にそれを修正することができますが、これは戦略であり、誰もがそれらをたくさん持っていると誰もが試してみる方法を自分で決定、計画は良いですが、市場は調整する)
また、毎日、案件を成立させています。しかし、私は週間予報に従ってディール方向を選択します。だから、金曜日はほとんど利益で決済している)))。
 
marker:
矛盾点を探しているのです。


クレーンの青(または赤)が赤(青)に正確にミラーリングされていることに気づきましたか......それらのいずれかを逆にして、自分の目で確かめてみてください。
 

そんなもんだ

 
solar:

ギャップダウンはおそらく以下のような感じです。
そうは見えない、そうなんです-1.2124-30pのギャップ