FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 34

 
Vizard:


ということで、誰にも見せずに黙って吸ってください...動く限りは...。

チャート上では...

天来

ポーカーはどうした?

)

 
sever32:

天来

)


タバコは吸わないけど、たまにビールを飲みながらJammuGを巻いています......。
 
sever32:

天来

ポーカーはどうした?

)


でも、もうポーカーを引くしかないでしょう)))

 
Vizard:


でも、もうポーカーを描くしかないでしょう ))))

とんでもない、特許取得済みです)
 
sever32:

天来

ポーカーはどうした?

)

人は何でも汚してしまうものなんですねー。

))

 
sever32:
いいえ、特許取得済みです。)

またまた、明日のおとぎ話がない......。)
 

1.2574でかなり急な買いを入れた。どうしたらいいんだろう。一晩置くのはちょっと危険です

 
MobileMan:

1.2574でかなり急な買いを入れた。どうしたらいいんだろう。一晩置くのはちょっと危険です


しゃべるな、人に塩梅を合わせるな。
 
strangerr:

黙れ、人の塩漬けを邪魔するな。
じゃあ、手伝ってよ)))このデポでは、現状から50ppダウンしか維持できない。選択肢は、トップアップ(デポを一晩で2倍)、そのまま、涙を閉じる、です。
 
MobileMan:

1.2574でかなり急な買いを入れた。どうしたらいいんだろう。一晩置くのはちょっと危険です


2554に買い注文を出す