FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 68

 

最終的に1.2525になりました)。

ここは非常に重要な場面で、ここを維持すれば良し、そうでなければ1.2455を見ることになる。

 
私の2520はどこだ?)
 
Roman.:
Alesha My Tradeは、オペレーターの工場に水を注いで いる...。月の満ち欠け」という形でフィルターを追加すれば、IMHOでは、グレイルです:-)

読めなかった、文字数が多くて...情けない...。 心理的に不安な人、このタイプですね。 月の満ち欠けについても......。天文台の情報を毎分、収集しながら)))放射線、地球の地磁気応答、太陽風、ビリスアースの磁場パラメータ、さらに太陽活動総量を使う...と、皆さんヒデキです、わかりますよね?
 
installyator:

最終的に1.2525になりました)。

ここは非常に重要な場面で、ここを維持できれば良し、そうでなければ1.2455を見ることになります。

そこと24日、23日も買います)
 
marker:
私の2520はどこだ?)


1.2525を待っていたのですが、どうでしょう))。

まだだ、何が起こるかわからない、ただ待つしかない。

アメリカ人が休んでいる間に、キャベツを切らないと))))

 
marker:
彼は本物のピストルだ)
そうですね、でも、受け止められるものもありますから・・・。:-)
 
Roman.:
そうですね、でも、受け止められるものもありますから・・・。:-)
そうですね)
 

セルを補充するためにリバウンドが必要です。

それとも、もういいや、北へ行こうか ))))

 
Vizard:


1年か1年半の間、私はここのアストロでモデルを見せた...ゼットは波形機だった...モデルは短かった...それは機能したと思う...マーゴットは覚えているはずだ...」。

どんなサイクルデータも可能です。問題は、このサイクルが将来どのように機能するかです )))

当時はマーケットが違ったので......。今のところ、euはすでに安いとみんな理解していて、とにかく買うのが怖い......。利下げする理由はないと思うが、予想では0.75になったので...。ドラギはサプライズが好きだから、同じレベルのままか、あるいは上げるかもしれない(ありえない)...。
 
solar:

...そして、みんなギラギラしてるんだもの。

予報を掲載しているアストロサイトへのリンクが ありました。

追伸:見てください~、 記事の 「踊り」と同じです(オペレーター、建玉、全てSOT指標にあります)・・・。 +ビデオ...

P.S. SOT用にフクロウのフレームワークを書いてもらいました。バリアントのテストと最適化